芸能

Koki,、「工藤静香との料理」ショットが好評も指摘される「懸念」とは?

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki, (「o」の上に「-」)が公開したインスタグラムのショットがほほ笑ましいと話題になっている。

 東京で緊急事態宣言が解除される直前の去る5月24日に公開されたショットだが、Koki,は〈外出自粛が始まってから、母と夕食を作っています! 最近、午後3時30分~午後4時頃に夕食を食べています〉と投稿した。

 工藤が大根のかつらむきを指導している様子で、どこにでもあるほほ笑ましい夕食時の雰囲気が伝わってくる。カメラ絵文字とともに〈by sis〉とあり、姉のCocomiが撮影していることも明かした。これをみたファンはSNSで「いい写真!」「仲の良さが伝わってくる」「見ていてほっこりします」「目と目で通じ合えてる」などのコメントが寄せられた。

 Koki,とCocomiはたびたびインスタライブを行なっている。視聴者からのQ&Aのほか、餃子作りを配信したり、木村と工藤のモノマネをしたり「木村家のこともっと知りたい」とファンからのリクエストが殺到している。

 ただし、あるネットウォッチャーはこんな懸念を明かす。

「Koki,とCocomiが、木村家のことを知りたがっているファンのリクエストにこたえていく中で、今後、母である工藤のことに触れたり、実際に工藤が登場した場合に、彼女の“炎上体質”が、娘たちのインスタライブにマイナスに働かないかが心配なんです。工藤は、4月末の自身のインスタで《不要不急 海に向かうのはやめて下さい。現地の方々迷惑しています》 と外出自粛を呼びかける投稿をした時も、批判を浴びましたからね。自身もサーフィンが趣味で海に対する思いも人一倍あり、地元住民の気持ちを配慮して呼びかけたわけですが、上から目線だとか、強い物言いだと受け止められてしまったんですよ」

 工藤には、娘たちのインスタを温かく見守ることに専念していただいたほうがいいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測