女子アナ

岡副麻希“締まりの良さ”を確定させる「腰クネクネ」エクササイズ映像

 フリーアナウンサーの岡副麻希が、自身のYouTubeチャンネルで、何とも艶っぽい動画を披露してくれている。

 岡副は6月6日にYouTubeをスタートさせており、そのなかで3分間でできるエクササイズを紹介。今回、7月4日に公開した動画は、そのシリーズの3回目となる。

「内容は、“きゅっと美脚にしていく3分間エクササイズ”。スクワットや脚をクロスさせるランジなど、4種類の運動を10秒間のインターバルをおきながら20秒間ずつ行うというもの。ゆるめの黒Tシャツに黒スパッツ姿の岡副が前かがみになる際は、胸元奥の肌着のようなものが幾度となくのぞき、視聴者の目を釘付けにしたようですね」(ネットウオッチャー)

 中でもネット上で評判となったのは、四つん這い状態で伸ばした片足を左右に振る運動。脚を動かすたびにピタピタスパッツの岡副の腰がクネクネといやらしく動くため、《岡副のヒップにむしゃぶりつきたいわ》《エクササイズがまったく頭に入らない》《あのボディの柔らかさはベッドの中でも活かされるんだろうな…》など、あらぬ妄想を抱く声が多く上がっていた。

「岡副が動画の最初に披露した股を大きく開いてのスクワットも、タマらないものがありました。このスクワットにより、大腿部の内側を鍛えることで脚の外側への筋肉の張りを抑え美脚につながると説明していましたが、一方でスクワット運動は、女性のアノ部分の締まりをよくすると言われています。彼女が毎日この運動を実践しているとすれば、かなり“キツキツ”であることが予想されますね」(エンタメ誌ライター)

 そう考えると、ますます妄想が膨らむ!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから