連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→岡副麻希“締まりの良さ”を確定させる「腰クネクネ」エクササイズ映像
フリーアナウンサーの岡副麻希が、自身のYouTubeチャンネルで、何とも艶っぽい動画を披露してくれている。
岡副は6月6日にYouTubeをスタートさせており、そのなかで3分間でできるエクササイズを紹介。今回、7月4日に公開した動画は、そのシリーズの3回目となる。
「内容は、“きゅっと美脚にしていく3分間エクササイズ”。スクワットや脚をクロスさせるランジなど、4種類の運動を10秒間のインターバルをおきながら20秒間ずつ行うというもの。ゆるめの黒Tシャツに黒スパッツ姿の岡副が前かがみになる際は、胸元奥の肌着のようなものが幾度となくのぞき、視聴者の目を釘付けにしたようですね」(ネットウオッチャー)
中でもネット上で評判となったのは、四つん這い状態で伸ばした片足を左右に振る運動。脚を動かすたびにピタピタスパッツの岡副の腰がクネクネといやらしく動くため、《岡副のヒップにむしゃぶりつきたいわ》《エクササイズがまったく頭に入らない》《あのボディの柔らかさはベッドの中でも活かされるんだろうな…》など、あらぬ妄想を抱く声が多く上がっていた。
「岡副が動画の最初に披露した股を大きく開いてのスクワットも、タマらないものがありました。このスクワットにより、大腿部の内側を鍛えることで脚の外側への筋肉の張りを抑え美脚につながると説明していましたが、一方でスクワット運動は、女性のアノ部分の締まりをよくすると言われています。彼女が毎日この運動を実践しているとすれば、かなり“キツキツ”であることが予想されますね」(エンタメ誌ライター)
そう考えると、ますます妄想が膨らむ!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

