芸能

辻希美、自ら「自己満」と自虐の七夕料理が“ホントに自己満”の低評価!

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が7月7日、自身のブログを更新し、“七夕”を意識したという料理を披露している。

 辻は「ハムやきゅうりや卵を星型にくり抜いたり、星の型のポテトを揚げたりしてみたけど…中学生の女子や4年生、2年生の男子にはなんのごっちゃでスルー… 一歳半の幸空もわかるはずはなく…完全に私の自己満 笑。って事で簡単にご馳走様でした」と綴り、残念ながら子どもたちに全く気がついてもらえなかったことを明かした。

 ネット上では「お母さんの意気込みが伝わってくる量ですね。気が付かなくてもみんな大満足してると思う」「こんな手の混んだ料理作ってくれるお母さんがいて、お子様たち幸せだなー。次はどんな料理なのかな?」などといった声が寄せられているが、一方で、

「正直、七夕以前にあまり美味そうに見えない。黙って食べてるだけで十分では」「まさに自己満…織姫と彦星がガチでケンカしそうな料理だなあ」「星型とか見栄えだけ重視するから美味しそうに見えないのかな」「どうせいつもの炎上商法。そうじゃなかったら、本気で料理を勉強し直したほうがいい」など、相変わらず“雑さ”が残る料理の数々に辛辣な意見が殺到している。

 新型コロナウイルスによる外出自粛期間中は巣ごもり生活を送っていたという辻。この間も頻繁に料理写真を投稿していたが、ネット上ではいつものように酷評が飛び交っていた。ただ、ブログのアクセス数を考えれば、批判の言葉はむしろ“賛辞”かもしれない。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」