芸能

辻希美、自ら「自己満」と自虐の七夕料理が“ホントに自己満”の低評価!

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が7月7日、自身のブログを更新し、“七夕”を意識したという料理を披露している。

 辻は「ハムやきゅうりや卵を星型にくり抜いたり、星の型のポテトを揚げたりしてみたけど…中学生の女子や4年生、2年生の男子にはなんのごっちゃでスルー… 一歳半の幸空もわかるはずはなく…完全に私の自己満 笑。って事で簡単にご馳走様でした」と綴り、残念ながら子どもたちに全く気がついてもらえなかったことを明かした。

 ネット上では「お母さんの意気込みが伝わってくる量ですね。気が付かなくてもみんな大満足してると思う」「こんな手の混んだ料理作ってくれるお母さんがいて、お子様たち幸せだなー。次はどんな料理なのかな?」などといった声が寄せられているが、一方で、

「正直、七夕以前にあまり美味そうに見えない。黙って食べてるだけで十分では」「まさに自己満…織姫と彦星がガチでケンカしそうな料理だなあ」「星型とか見栄えだけ重視するから美味しそうに見えないのかな」「どうせいつもの炎上商法。そうじゃなかったら、本気で料理を勉強し直したほうがいい」など、相変わらず“雑さ”が残る料理の数々に辛辣な意見が殺到している。

 新型コロナウイルスによる外出自粛期間中は巣ごもり生活を送っていたという辻。この間も頻繁に料理写真を投稿していたが、ネット上ではいつものように酷評が飛び交っていた。ただ、ブログのアクセス数を考えれば、批判の言葉はむしろ“賛辞”かもしれない。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!