芸能

石原さとみ「大物アイドルとの焼肉密会デート」

20130912r

 最近、すっかり色っぽさに磨きがかかっている女優石原さとみ(26)に「本命」の存在が浮上した。ジャニーズ系の大物アイドルとたびたび密会デートしているというのだ。

 石原さとみのツーショット姿が目撃されたのは、恵比寿にある高級焼肉店。今年5月のことだという。常連客が語る。

「お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。その時は、さとみちゃんがスタッフ数人に連れられて、店に現れたんです。タッキーはまだいなくて、そのまま個室に入っていったんです。ところが、それから20~30分後に、今度はタッキーが複数の男性を伴って現れたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」

 まさに、「すわ、美男美女の大物カップル誕生」とも言える光景だが、2人は以前から、この焼肉店でこっそり焼肉デートを続けていたというのだ。

「2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ」(別の常連客)

 実際、焼肉店の関係者に確認すると、2人が来店していることを認めた。

「石原さとみさんはお一人でもよくいらっしゃいますよ。タッキーさんとご一緒されている時もあります」

 2人の接点はどこにあるのか。芸能記者が明かす。

「05年NHKの大河ドラマ『義経』で共演して以降、仲のいい交際を続けています。2006年、某週刊誌に2人で舞台鑑賞デートをしていたとの報道がされて以来、ツーショットは目撃されていなかったことから破局したと見られていた。ところが、人目につかないようにデートをしていたとは意外でした。焼肉デートならごまかすことができますからね」

 だが、石原といえば、昨年、佐藤健(24)と舞台の打ち上げでキスを交わしていた様子が目撃されたほか、今年の春にも、山田優(29)と結婚した小栗旬(30)との泥酔ラブラブ打ち上げの様子が暴露されたりと、イケメン俳優との浮き名も多かったが‥‥。

 ワイドショースタッフが言う。

「秋に放送予定のドラマ『恋』では、夫婦に恋する大学生役を熱演。夫役の井浦新(38)だけでなく、妻役の田中麗奈(33)ともキスシーンがある。その妖艶さにはスタッフも息を飲んだといいます。もともと公私混同タイプでプライベートがそのまま演技に出てくる性格。きっといい恋愛をしているはずです」

 このままゴールインもあるのか。肉食系カップルの今後に注目が集まるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
好きなところに変化球!ドジャース・山本由伸に大谷翔平が教えた「寝る時間」の極意
2
本州で2番目の長距離路線バスが廃止に!太川陽介「バス旅」番組を襲う「打ち切り」危機
3
タイ移住で飲食店を開いたら現地の日本人に「とんでもない嫌がらせ」をされて帰国するハメに
4
氷川きよし「暴行セクハラと恐喝」ドロ沼大騒動の決着点/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
サッカー元日本代表FWを拒絶した「鹿島アントラーズ」スカウトの見る目のなさ