芸能

石原さとみ「大物アイドルとの焼肉密会デート」

20130912r

 最近、すっかり色っぽさに磨きがかかっている女優石原さとみ(26)に「本命」の存在が浮上した。ジャニーズ系の大物アイドルとたびたび密会デートしているというのだ。

 石原さとみのツーショット姿が目撃されたのは、恵比寿にある高級焼肉店。今年5月のことだという。常連客が語る。

「お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。その時は、さとみちゃんがスタッフ数人に連れられて、店に現れたんです。タッキーはまだいなくて、そのまま個室に入っていったんです。ところが、それから20~30分後に、今度はタッキーが複数の男性を伴って現れたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」

 まさに、「すわ、美男美女の大物カップル誕生」とも言える光景だが、2人は以前から、この焼肉店でこっそり焼肉デートを続けていたというのだ。

「2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ」(別の常連客)

 実際、焼肉店の関係者に確認すると、2人が来店していることを認めた。

「石原さとみさんはお一人でもよくいらっしゃいますよ。タッキーさんとご一緒されている時もあります」

 2人の接点はどこにあるのか。芸能記者が明かす。

「05年NHKの大河ドラマ『義経』で共演して以降、仲のいい交際を続けています。2006年、某週刊誌に2人で舞台鑑賞デートをしていたとの報道がされて以来、ツーショットは目撃されていなかったことから破局したと見られていた。ところが、人目につかないようにデートをしていたとは意外でした。焼肉デートならごまかすことができますからね」

 だが、石原といえば、昨年、佐藤健(24)と舞台の打ち上げでキスを交わしていた様子が目撃されたほか、今年の春にも、山田優(29)と結婚した小栗旬(30)との泥酔ラブラブ打ち上げの様子が暴露されたりと、イケメン俳優との浮き名も多かったが‥‥。

 ワイドショースタッフが言う。

「秋に放送予定のドラマ『恋』では、夫婦に恋する大学生役を熱演。夫役の井浦新(38)だけでなく、妻役の田中麗奈(33)ともキスシーンがある。その妖艶さにはスタッフも息を飲んだといいます。もともと公私混同タイプでプライベートがそのまま演技に出てくる性格。きっといい恋愛をしているはずです」

 このままゴールインもあるのか。肉食系カップルの今後に注目が集まるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!