芸能

ストーカー被害が影響?大倉忠義に囁かれる“次のジャニーズ退所者”情報

 先頃、TOKIOの長瀬智也が来年3月での退所を発表したが、このところタレントの退所が止まらないジャニーズ事務所。17年9月にSMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が辞めて以降、18年5月にはTOKIO山口達也、同9月がタッキー&翼の今井翼、同12月に関ジャニ∞渋谷すばる、19年9月、関ジャニ∞錦戸亮、今年3月、元SMAP中居正広、同6月、NEWSの手越祐也が退所している。

「これの流れはもともと、14年に独立した赤西仁の影響が少なくないと言われています。赤西は中国のSNS『ウェイボー』のフォロワー数が300万人超。日本で運営しているファンクラブの会員も数万人。年会費だけでも入りは1億円近くになるとされ、彼の成功が“自分もやっていける”と思わせる一因だといいます」(芸能ライター)

 そこで気になるのが“次の退所者”は誰かということだが、「有力候補」に、関ジャニ∞の大倉忠義が浮上しているという。

「大倉といえば以前、ストーカー被害に悩まされていると告白していましたが、状況はあまり改善されていないようです。最近は関西ジャニーズJr.のプロデュース業なども手掛けており、“裏方”の楽しさも覚え始めている。退所はないとしても、グループ脱退の可能性はあるかもしれません」(芸能プロ関係者)

 長瀬の退所を伝えた「週刊文春」では「複数のタレントが“辞表”を出している」とも報じられていたが、そんなことも噂に真実味を帯びさせているようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声