女子アナ

弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”

 テレビ朝日・弘中綾香が胸の奥を覗かせるハプニングを起こし、男性ファンを悶絶させている。

 アクシデントが起こったのは8月4日放送の「かみひとえ」(テレビ朝日系)。博多華丸・大吉とココリコ、夏菜と朝日奈央が絶品カレーパンをかけて、パントマイムクイズを行った。有名人を動きで表現し、それが誰なのかを当てるクイズで、出題したのは弘中。

 その第4問目、弘中はお笑いコンビ「ぺこぱ」の動きを再現しようと髪を振り乱しておじぎした瞬間、胸の奥がばっちりとテレビに映ってしまったのだ。

「あの動きのどこがぺこぱなのかさっぱりですが、胸の奥が見えたのでよしとしましょう(笑)。この時、彼女はV字の襟のワンピースだったので、より奥のほうまで見えてしまいました。通常、こうした衣装を女子アナが着る場合、胸元が見えないよう両面テープなどで服をフィットさせておくものですが、彼女はそれが甘かったようです」(週刊誌記者)

 その後、サッカー・三浦知良選手のマネをした時は、ボールを蹴る動きを披露。今度はスカートの裾を翻して、美脚を見せつけた。

「目の保養になる素晴らしいクイズでしたが、気になる点もありました。弘中は福岡ソフトバンクホークスの王貞治球団会長をパントマイムで表現するにあたり、なんと『わんわん』と言いながら、犬と思われる動きを繰り返したんです。王球団会長は確かに現役時代、『ワンちゃん』と呼ばれていましたが、今となっては一部の人だけ。しかもアクションは完全に犬で、いわば球団会長を局アナが犬扱いしたわけですから、少々行き過ぎた感はありましたね」(前出・週刊誌記者)

 これはさすがに危険と思ったのか、共演者から「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」とツッコミが入る始末だったが、弘中ちゃんなら王さんも許すかも?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?