芸能

スザンヌ、YouTubeデビューでも飛び出した“懸念”とは?

 タレントのスザンヌが8月12日、自身の公式You Tubeチャンネル「スザンヌChannel」を開設した。

 記念すべき第1回の放送は、フォロワーから質問を受け付け、スザンヌが答えるという定番の“Q&A動画”。スザンヌの地元・熊本の好きなところや、育児中の美容方法、得意料理などについて答えている。

 ネット上では「スザンヌかわいすぎだろ。次の動画も楽しみにしています」「本当に30代なの?キレイ過ぎてビックリしたわ」「いつか里田まいさんをゲストに呼んでほしい。楽しみに待ってます」「ヘキサゴンのときからずっと応援してます。これからの配信楽しみだなぁ」「YouTube開設おめでとうございます??私も現在、育児に奮闘中なので、いろいろ教えて下さいね!」など、早くも反響を呼んでいる。

「数々の質問に答えたスザンヌですが、やはりファンが最も気になっているのは“再婚”のことでしょう。2015年3月にプロ野球元福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳と離婚してからは、活動の場を地元の熊本に移し、それ以降、浮いた話を聞きません。まだ33歳ですから、当然、再婚も考えていると思ったのですが、動画ではまさかの『再婚はしたくないんですよねぇ』発言が飛び出したんです」(エンタメ誌記者)

 スザンヌは再婚しない理由を「(息子との)生活がうまくいっているので、(男性が)入るスキがないんですよね」と語り、同時に息子とのキスショットをカットインさせたが、これには視聴者も少々引き気味。ネット上では「小学生になった息子とキスとかなんだかなぁ」「たぶんずっと子離れできないんだろうな」「この溺愛ぶりは子供が離れていったときを考えると心配になるわ」などといった声が出ている。

「初回動画では、どちらかというと女性ファンを意識した内容になっていましたが、今回のような内容で視聴回数が稼げるほど視聴者は甘くありません。男性ファンにとってはスザンヌの“母親”としての顔よりも、“女”としての顔を期待しているはず。今後はその辺りを期待したいものです」(ネットウオッチャー)

 ママタレのYouTubeチャンネルは溢れているだけに、違う路線を行って欲しいところだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
都はるみ「引退⇒復帰⇒活動停止」そして矢崎滋と東北ビジネスホテル暮らし/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
岩城滉一「舘ひろしと昔はほぼ毎日一緒にいた」/テリー伊藤対談(3)
3
挫折の末に大谷翔平の妻になった「バスケ元日本代表」真美子夫人のアスリート人生
4
前園真聖マヌケ大失態!RX-7を買って運転免許合宿に行ったらひとり取り残された
5
見た者すべてを不幸に!「世界一呪われた絵」に潜む「奴隷82人の残虐拷問死体」