芸能

横浜流星が浜辺美波に“強引キス”「わたどう」があな番の再来と評判のワケ

 浜辺美波と横浜流星がW主演を務めるドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)が8月12日にスタート。初回視聴率は9.6%だったが、主演2人のいきなりのキスシーンに話題沸騰。注目を集めている。

「このドラマは女性漫画誌『BE・LOVE』に掲載中の安藤なつみさんの同名漫画が原作。和菓子職人・花岡七桜(浜辺)と創業400年の老舗和菓子屋『光月庵』の跡取り息子・高月椿(横浜)が、15年前に起きた先代の殺人事件を巡り、運命に翻弄されながらも強く惹かれ合うラブミステリー。初回では意に沿わない結婚を破談にするため、自分の結婚式に七桜を呼び出し、椿が列席者や新婦の前で結婚宣言。椿の強引なキスシーンに『美しすぎる』『思考停止』といったキュンキュンコメントが殺到しています」(女性誌記者)

 横浜は、昨年「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)では深田恭子、「あなたの番です」では西野七瀬、今年に入り「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(いずれも日本テレビ系)では清野菜名とキスシーンを演じており、一方の浜辺は8月14日公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で披露しているが、ごくわずか。貴重なキスシーンに「♯私たちはどうかしている」がツイッターの国内トレンド2位まで浮上するなど大きな反響を呼んだ。

「今回のドラマには、横浜も『第2章 反撃編』から参加した田中圭主演のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)のスタッフが再集結。『あな番』では2クールに及ぶ放送にもかかわらず視聴率は右肩上がり。最終回で平均視聴率19.4%を記録し話題となりました」(芸能ライター)

「わたどう」も「あな番」同様、視聴率の右肩上がりが期待できそうだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ