女子アナ

天を突く“G”バスト!鷲見玲奈、激艶グラビアでみごと晴らした「Bに?」疑惑

 8月31日発売の「週刊プレイボーイ」で、フリーアナの鷲見玲奈が表紙とグラビアに挑戦して話題になっている。

「キッチンのような場所で真正面を向きながらほほ笑んだ鷲見は、グレーのロングカーディガンに白いキャミソール姿で、そこから推定Gカップのバストの形がまるわかりになるほど露わになっています。発売前に自身のインスタで、《こんな薄着は初めてでした。笑》と、その時のオフショットと一緒にコメントしていますが、女子アナ時代にお目にかかれなかった貴重な艶ショットと言えるでしょう」(芸能ライター)

 グレイのカーペットに、口を半開きにして、紺色のTシャツとGパン姿で横たわっているショットでは、奥の左手をお腹の上に添えているせいか、寝そべっているのに天を突くように張った巨胸ぶりを見せつけている。

 紺のノースリーブ姿で窓際にもたれかかるように横向きに撮った1枚では、窓に突き刺さんばかりに横胸がグイッと主張するなど、見どころ満載のグラビアになっていた。

 そんな中、鷲見が持ち味の美バストを存分に見せつけたことで、「ある“疑惑”が晴れた」と前出の芸能ライターは言う。

「コロナ禍のステイホーム期間に、鷲見はインスタにニットやTシャツ姿を公開していたのですが、どの写真もバストがBカップくらいだったんです。ネット上で〈萎んだ〉と声が飛び交うと、その最中の5月にバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。共演者からバストがしぼんできたことを質問されると、ダイエットしたことを理由にあげていました。それが一転、プレイボーイのグラビアでGカップバストが復活。ファンも一安心したのは間違いないでしょう」(前出・芸能ライター)

 現在、フリーアナは田中みな実は艶っぽい写真集がバカ売れし、最近では大島由香里も大胆なグラビアに挑戦している。艶っぽさの実力も含めて、ますますポジション争いが厳しくなる中、美バストを武器に大暴れする鷲見の「反撃」に注目だ!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは