女子アナ

天を突く“G”バスト!鷲見玲奈、激艶グラビアでみごと晴らした「Bに?」疑惑

 8月31日発売の「週刊プレイボーイ」で、フリーアナの鷲見玲奈が表紙とグラビアに挑戦して話題になっている。

「キッチンのような場所で真正面を向きながらほほ笑んだ鷲見は、グレーのロングカーディガンに白いキャミソール姿で、そこから推定Gカップのバストの形がまるわかりになるほど露わになっています。発売前に自身のインスタで、《こんな薄着は初めてでした。笑》と、その時のオフショットと一緒にコメントしていますが、女子アナ時代にお目にかかれなかった貴重な艶ショットと言えるでしょう」(芸能ライター)

 グレイのカーペットに、口を半開きにして、紺色のTシャツとGパン姿で横たわっているショットでは、奥の左手をお腹の上に添えているせいか、寝そべっているのに天を突くように張った巨胸ぶりを見せつけている。

 紺のノースリーブ姿で窓際にもたれかかるように横向きに撮った1枚では、窓に突き刺さんばかりに横胸がグイッと主張するなど、見どころ満載のグラビアになっていた。

 そんな中、鷲見が持ち味の美バストを存分に見せつけたことで、「ある“疑惑”が晴れた」と前出の芸能ライターは言う。

「コロナ禍のステイホーム期間に、鷲見はインスタにニットやTシャツ姿を公開していたのですが、どの写真もバストがBカップくらいだったんです。ネット上で〈萎んだ〉と声が飛び交うと、その最中の5月にバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。共演者からバストがしぼんできたことを質問されると、ダイエットしたことを理由にあげていました。それが一転、プレイボーイのグラビアでGカップバストが復活。ファンも一安心したのは間違いないでしょう」(前出・芸能ライター)

 現在、フリーアナは田中みな実は艶っぽい写真集がバカ売れし、最近では大島由香里も大胆なグラビアに挑戦している。艶っぽさの実力も含めて、ますますポジション争いが厳しくなる中、美バストを武器に大暴れする鷲見の「反撃」に注目だ!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
3
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
4
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
5
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生