芸能

田中圭“泥酔騒動”で噴出した事務所ヒヤヒヤ「ヤバい酒グセ」言動!

 9月4日、俳優の田中圭が泥酔により警察に保護されていたと報じられた。

 田中は8月3日早朝、タクシーに乗り東京・世田谷区の自宅に向かっていたが、運転手が声をかけても起きないほどに泥酔。料金も支払うことができなかったため、通報を受けた警察に保護されたという。

「16年11月には、世田谷区の道路を横断しようとしたところ、トラックと接触し軽傷を負うギリギリの事故に遭っていたことが報じられています。田中が悪いわけではありませんが、この時も午前4時半という早朝で、飲酒後の帰宅途中だったとのことです」(芸能記者)

 酒癖の悪さも有名な田中。つい最近も、ドラマのロケ現場に顔がむくんだ二日酔いの状態で現れ、共演する石原さとみに一喝されていたことが女性誌で報じられている。さらに以前、映画で共演した北川景子には「通常の時は大丈夫ですけど、お酒に入ると愉快になる方だと思うので。(SNSなどするなら)そういうときに気を付けてほしい」とやんわり忠告されたこともあった。

「田中本人もバラエティ番組で語っていますが、酒が入るとやたらテンションが高くなってしゃべりまくるようになる。ただし本人は上機嫌ではあるものの、周囲にはかなりウザがられているようです。事務所関係者も、仕事に煮詰まると余計に酒に逃げる田中の性格にはヒヤヒヤのようで、ただでさえ妻帯者で2人の子供もいるのに、朝まで飲んだくれているというのはイメージが悪い。清潔感で売り、食品や洗剤関係など主婦層向けのCMにも出演していることから、今回の件も勘弁してくれといったところでしょうね」(前出・芸能記者)

 大事に至らないだけ運が良いということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身