芸能

「バス旅Z」田中要次、羽田圭介ともに“改心”か?態度に「変化」の指摘

 新型コロナウイルスの影響でなかなかロケができず、長く新作が登場しなかった「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)の最新回が9月5日、ついに放送された。ここで田中要次と羽田圭介に微妙な変化が起き、バス旅ファンを驚かせている。

「バス旅は太川陽介と蛭子能収が引退して田中と羽田に代わったわけですが、新コンビは『乗客とのふれあいが少ない』と評判はいまひとつでした。太川と蛭子はみずから積極的に乗客に話しかけ、おもしろいシーンを作り出していたのに対し、新コンビはルート探しに夢中なのか、ふれあいをほとんどしなかったんです」(テレビ誌ライター)

 ところが今回はなぜか2人とも地元乗客とのふれあいを積極的に行った。これまでにない表情を見せている。以前なら黙々と歩いていた2人だが、今回は地元の人とコミュニケーションを取る一幕があった。

「放送前には新型コロナウイルスの影響で今まで以上にふれあいをしなくなるのではないかとファンは心配していました。それがまさかの改心をしたわけですから、驚くのも当然。2人は自粛期間中に人とのふれあいができず、コミュニケーションに飢えていたのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 がぜんおもしろさを増したバス旅Z。次の旅が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり