芸能

りんご娘・王林、透け素材が魅せた「柔らか美バスト」&長身色香に騒然!

 青森のアイドルグループ・りんご娘。のメンバー、王林。ふだんはバラエティ番組で見せる天然キャラで人気だが、そのスタイルの良さに改めて注目が集まったのが、9月11日放送の「沸騰ワード10 2時間SP」(日本テレビ系)だった。

 この日、彼女は地元・青森を紹介。焼きトウモロコシを、口の周りをベトベトに汚しながら粒一つ残さず食べつくしたり、雨上がりで危険度が増した滑り台を、ビート板で滑るという無謀なチャレンジに挑むなど、魅力全開。

「そんな彼女は、この日、透け感が艶っぽい黒の透けた素材のトップスを着用。正面から見るとわからないものの、横からのアングルだと、その美バストの柔らかそうなふくらみが、くっきりとわかります。しかも170センチの高身長というモデル体型とあってSNS上では、『王林ちゃん、身長170センチもあるのか!スタイルええなー』『22歳でにじみ出てるあの色香は正直やべえな』とザワついたのです」(芸能ライター)

 また、この日は、メンバーの1人で、幼なじみの“とき”もいたのだが、彼女もまた173センチと抜群のプロポーション。王林&ときのコンビは、青森弁丸出しの癒やしトークとともに、そのスタイルでも話題となったという。

「王林のインスタグラムをのぞいてみると、その美ボディを拝めることができますが、フォロワーのコメントを見ると男性ファンも多いことが見受けられます。グラビア進出すれば、さらなる人気が高まることは間違いないでしょう」(前出・芸能ライター)

 だが、王林自身は、そんな秘めたる“潜在能力”に気づいていないのか、オシャレにはこだわっているもののそこまで美ボディを大胆アピールすることもない。つまり、そうした路線で売らなくても魅力が備わっているということなのかもしれないが、男性ファンは期待してしまうところだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」