芸能

南野陽子、「1日白飯4杯が育んだボディ変化」に「宮崎美子の次はナンノ!」の声

 今年でデビュー35周年になる南野陽子。9月27日に最終回を迎えた「半沢直樹」(TBS系)では兵庫県出身らしいネイティブな関西弁を披露。10月15日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した時には、10年前に結婚した夫が和歌山出身なこと、父親と一緒にいる時間が増えたことから「ふだんは関西弁なんです」と告白。番組MCの黒柳徹子と関西弁でやり取りするひと幕もあった。

 また、「45歳ぐらいからどこかの栓が抜けちゃった感じで、食欲が止まらなくなりました。ダイエットしても続かないし、そういう時期があってもいいやって思って」と、1日白飯4杯を食べるとも明かし、視聴者からの共感の声を集めた。

「南野は『半沢直樹』の番宣で出演した4月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でも、食後のスナック菓子はやめられないと言い、テレビを見ながらの“お菓子タイム”を『至福の時』と表現していたほど。最近の南野はボディラインを拾わないゆるいシルエットの衣装ばかり着用していますから、1992年に続けて公開された主演映画『寒椿』『私を抱いてそしてキスして』で見せてくれた、スレンダーな一糸まとわぬ姿からは大きく変化していることでしょう。ネット上では61歳になった今、惜しげもなくグラビアで肢体を披露してくれた宮崎美子を引き合いに出し『今度はナンノの番でしょう』『わがままボディに成熟したナンノが見たい』『いまだに「寒椿」のちぃぱいナンノが忘れられない。今の熟したナンノと脳内比較してみたい』など、南野のグラビアに期待する声が相次いでいるようです」(女性誌記者)

 はたして、南野の53歳グラビアは実現するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)