芸能

マリアン・Ami 元々芸能界に興味がなかったAmiのなりたかった職業

●ゲスト:■マリアン(右) 1962年、パリ生まれ。80年、資生堂のキャンペーンガールとしてデビュー。その後、ドラマ「俺はご先祖さま」(日本テレビ系)に出演のほか、バラエティーなどでも活躍。87年、結婚。98年に離婚し、子供とともにハワイに移住。現在もタレント活動を続ける。

■Ami(左) 1995年、東京都生まれ。タレント、モデル、インスタグラマー。幼い頃からハワイと日本を行き来して育ち、ドラマや映画にも出演。14歳からモデルとしても活躍。最近は母・マリアンとの共演も多く、「サンデー・ジャポン」(TBS系)や「超踊る!さんま御殿」(日テレ系)などの出演が話題に。今年6月、アパレルブランド「AIMIE」を立ち上げた。

 最近、数々のバラエティー番組で活躍中のタレント、モデル、インスタグラマーのAmi。母親であるマリアンに激似の容姿も話題だ。実はそんなマリアンとは20年来のつきあいだという天才テリー。知られざる親子関係から恋愛事情まで、ぶっちゃけトークを展開した!

テリー (アミに向かって)最近、人気だよね。

マリアン そうなのー。

Ami そんなことない。

マリアン かわいい、かわいい、わが娘が(笑)。

Ami ハハハハッ。

テリー アミちゃんは今25歳で、テレビや雑誌で見るようになったのって、ここ1年ぐらいだよね。それまではモデルさんだったの?

マリアン ちっちゃい時、映画をちょっとやったり。

Ami うん。で、モデルは14歳ぐらいから。でも、ハワイの学校に行って。

テリー あぁ、マリアン一家は一時期ハワイに住んでたから。

Ami で、23ぐらいの時に日本に帰ってきて。芸能界とかは全然やる気はなかったの。ただインスタが楽しくて、やってたら、テレビのお仕事とかが増えていって、っていう感じかな。

テリー そうか。で、アミちゃんと一緒にマリアンも最近出てきてるでしょ。アミちゃんのマネージャーって紹介されてることもあるけど、別にそうじゃないんだよね。

マリアン でも最初はやってた。インスタグラムからオファーがあったお仕事は一緒に、「あ、これはやる。これはやらない」「この番組だったらいいんじゃない」とか。で、現場(マネージャーが)いなかったからお昼のお仕事とか、私がついて行ったりして。

テリー アミちゃんは芸能界に興味なくて、何になろうと思ってたの?

マリアン ハワイでエステの学校へ行ってたの。で、エステの免許を取ったりして。そういう年を取ってもできるようなことをやろうと思ってたのよね。

Ami そう、それがいいねって。

マリアン で、日本でエステもやろうかなと思ったんだけど、ちょっと違うんだよね、やり方がね。

Ami そう。アートメイクとかは日本ではお医者さんしかやっちゃいけないって法律があるみたいで。ハワイだと、エステの免許があって、アートメイクの免許を取ればできるんだけど、日本はダメみたい。

マリアン だから、アートメイクの免許も持ってるし、エステの免許も持ってるし、いろんな免許をいっぱい持ってる。

テリー 偉いじゃん。

マリアン でも、どれひとつ日本ではできないんだよね。

Ami そう。

テリー それにしてもお母さんにそっくりだよね。

Ami すごい言われる、最近「似てる」って。

テリー でも、お母さんの若い時とはちょっと違う。

マリアン そうかもね。年取ってきた時の私に似てる。

Ami どういうこと!?なに、それ!

マリアン ハハハハハ。

テリー いや僕、実はお母さんとすごく仲よくて、20歳ぐらいの時から知ってるんですよ。その頃のマリアンとは違うよね。

マリアン そうかもね。だから、ちっちゃい時は「ママに似てるね」とはあんまり言われなかったわけ。で、この子も年取ってきたから、似てきた。

Ami 確かに。似てるって言われるようになったのは、ここ3年ぐらいかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…