芸能

西内まりや、「全裸監督2」で演じるのは「報じられた艶女優ではない」衝撃証言!

 2018年3月に所属事務所社長への“ビンタ騒動”により契約を解消されたモデルで女優の西内まりや。以後は、インスタグラマーとして主にファッションの世界で活動していた。

 そんな西内が、およそ2年半ぶりに芸能活動を開始した。10月20日発売の写真誌「FLASH」は、新宿・歌舞伎町で「全裸監督シーズン2」の撮影に参加している西内の姿をキャッチ。村西とおる監督をモデルにした主人公の右腕・荒井トシを演じている満島真之介の隣で両肩が露わになった衣装を着た西内の写真が掲載された。同作で西内は、豊かなバストで人気を博した“伝説の艶女優”樹まり子役を演じると同誌では報じている。

 ネット上では、西内の大胆な艶シーンが拝めるのではないかとの話題で盛り上がっているのだが、同作の関係者は頭を悩ませているという。

 その理由を関係者に聞くと、西内は樹役ではないのだという。

「世間では『FLASH』の記事が発端で、西内が樹役を演じるとなっていて、どんな艶技をするのか期待されているようですが、それは間違いです。ワケあって、西内がどんな役で出演するかはまだ言えませんが、樹役でないことは確かです」

 それでも、大胆なカラミシーンが期待できるのか聞いたが、それもベールに包まれているという。

 西内が同作でどのような役を演じ、どんな演技を魅せてくれるのか、妄想は膨らむばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!