芸能

西内まりや、「全裸監督2」で演じるのは「報じられた艶女優ではない」衝撃証言!

 2018年3月に所属事務所社長への“ビンタ騒動”により契約を解消されたモデルで女優の西内まりや。以後は、インスタグラマーとして主にファッションの世界で活動していた。

 そんな西内が、およそ2年半ぶりに芸能活動を開始した。10月20日発売の写真誌「FLASH」は、新宿・歌舞伎町で「全裸監督シーズン2」の撮影に参加している西内の姿をキャッチ。村西とおる監督をモデルにした主人公の右腕・荒井トシを演じている満島真之介の隣で両肩が露わになった衣装を着た西内の写真が掲載された。同作で西内は、豊かなバストで人気を博した“伝説の艶女優”樹まり子役を演じると同誌では報じている。

 ネット上では、西内の大胆な艶シーンが拝めるのではないかとの話題で盛り上がっているのだが、同作の関係者は頭を悩ませているという。

 その理由を関係者に聞くと、西内は樹役ではないのだという。

「世間では『FLASH』の記事が発端で、西内が樹役を演じるとなっていて、どんな艶技をするのか期待されているようですが、それは間違いです。ワケあって、西内がどんな役で出演するかはまだ言えませんが、樹役でないことは確かです」

 それでも、大胆なカラミシーンが期待できるのか聞いたが、それもベールに包まれているという。

 西内が同作でどのような役を演じ、どんな演技を魅せてくれるのか、妄想は膨らむばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ