芸能

明石家さんま、“木下優樹菜宅を訪問”も注目のYouTube進出企画の衝撃!

 明石家さんまが11月7日、パーソナリティーを務めているラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ) で、YouTubeに出演する可能性を明かした。

 現在出演中の「お笑い向上委員会」(フジテレビ系)の企画としてYouTubeチャンネルを立ち上げ、「お前、去年どうしとったんや? 大変やったやろ?」といった具合に炎上したタレント宅を訪問するという。

 まだ番組サイドから「やってほしい」と要請されている段階なのだそうだが、訪問先としては、雨上がり決死隊・宮迫博之、アンジャッシュ・渡部建のほか、木下優樹菜、木下の元夫のFUJIWARA藤本敏史、先日結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史、キングコング・ 梶原雄太らの名前を挙げていた。

 さんまは以前からYouTubeを「テレビの敵」だと発言していたが、今回は年末年始の特別企画としてやるという。

「YouTubeの場合、スポンサーはいないし、そのまま流せんねんな」「そこへ行ってあげてYouTubeに出してあげんねやないか。あいつらも助かるやろ」とも話していたさんま。

「村上ショージに『伊藤(健太郎)さんは?』と聞かれ、『あれはよう行かんわ。かける言葉がない』とさすがに無理だと語っていましたが、この企画が実現すれば、かなりの反響を巻き起こすのは間違いありません。また、これによりあれだけ毛嫌いしていたさんまが、ついにYouTubeに片足を突っ込むことになる。“芸能人を助ける”という名目はさんまにとっても入りやすく、意外に可能性を見出しハマかもしれませんよ」(芸能ライター)

 ぜひ出演後の感想を聞いてみたいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?