芸能

明石家さんま、“木下優樹菜宅を訪問”も注目のYouTube進出企画の衝撃!

 明石家さんまが11月7日、パーソナリティーを務めているラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ) で、YouTubeに出演する可能性を明かした。

 現在出演中の「お笑い向上委員会」(フジテレビ系)の企画としてYouTubeチャンネルを立ち上げ、「お前、去年どうしとったんや? 大変やったやろ?」といった具合に炎上したタレント宅を訪問するという。

 まだ番組サイドから「やってほしい」と要請されている段階なのだそうだが、訪問先としては、雨上がり決死隊・宮迫博之、アンジャッシュ・渡部建のほか、木下優樹菜、木下の元夫のFUJIWARA藤本敏史、先日結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史、キングコング・ 梶原雄太らの名前を挙げていた。

 さんまは以前からYouTubeを「テレビの敵」だと発言していたが、今回は年末年始の特別企画としてやるという。

「YouTubeの場合、スポンサーはいないし、そのまま流せんねんな」「そこへ行ってあげてYouTubeに出してあげんねやないか。あいつらも助かるやろ」とも話していたさんま。

「村上ショージに『伊藤(健太郎)さんは?』と聞かれ、『あれはよう行かんわ。かける言葉がない』とさすがに無理だと語っていましたが、この企画が実現すれば、かなりの反響を巻き起こすのは間違いありません。また、これによりあれだけ毛嫌いしていたさんまが、ついにYouTubeに片足を突っ込むことになる。“芸能人を助ける”という名目はさんまにとっても入りやすく、意外に可能性を見出しハマかもしれませんよ」(芸能ライター)

 ぜひ出演後の感想を聞いてみたいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり