芸能

デカっ!華原朋美、「トレーニング」動画で見せた「Dカップバスト」の健在

 11月22日、歌手の華原朋美が自身のYouTubeチャンネルを約2カ月ぶりに更新した。

「『70キロスクワットあげてみた!』と題した動画は、1分7秒と非常に短いもの。華原がジムで前かがみの状態から背中でダンベルを押し上げるマシンを使いトレーニングに励む様子で、トレーナーの掛け声で目標の10回まで到達すると、『もうちょっと大丈夫!』と、加えて10回の計20回をクリアしていました」(ネットウオッチャー)

 その際、華原の表情は終始笑顔で、視聴者からは〈元気な姿見れてよかった!〉〈朋ちゃんお帰りなさい〉〈笑顔がやっぱり素敵!私も朋ちゃんと一緒に運動が頑張ろう〉といった声が相次いでいる。

 華原といえば9月に写真誌「FRIDAY」によりバイオリニストの高嶋ちさ子とのトラブルが報じられた後、YouTubeに“号泣謝罪”動画をアップ。その後SNSの投稿が止まり、11月10日にようやくインスタで元気そうな表情を見せたことでファンを安堵させていた。

「彼女は20日にもそのトレーニングの様子の写真をインスタで公開、『今日で20日目!筋肉痛がつらーい!でも、やるって決めました』と投稿しており、太り気味だったボディもだいぶ絞れてきた様子。目を引かれたのは、そのバストの大きさです。20日の動画ではトレーニングのためウエストを太いベルトで占めているのですが、それによりボリューム感たっぷりのバストが強調され、スクワットをするたびにボヨンボヨンと音が聞こえてきそうな揺れを見せていましたね」(週刊誌記者)

 もともと華原は歌手としてブレイクする前から、グラビアで推定Dカップの水着姿を披露していたナイスボディの持ち主。トレーニングでぜひとも“完成形”までたどりついてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】