芸能

意味深な「毛が長い」の見出しも!あの「Gバスト」アナが“衝撃真実”を発信中

 YouTubeのサムネイルに衝撃的な見出しを見つけた。投稿者は艶系女優でもなければ、笑いを取りにきた芸人でもない。フェリス女学院大学卒のフリーアナウンサー・森藤恵美だ。

 フェリス女学院大学と言えば、桐谷美玲や新木優子など女優の他、テレビ東京の大江麻理子、元日本テレビの大神いずみ、元フジテレビの故・有賀さつきさんなど多くのアナウンサーを輩出した名門校である。

 森藤も元青森テレビのアナウンサーであり、現在は数多くのフリーアナウンサーやキャスターを束ねる芸能事務所・セントフォースに身を置く立場であるが、話題となったのは、元プロ野球選手・高木豊氏のYouTubeチャンネルでアシスタントを務めていたからだろうか。

 42歳とは思えぬ美貌と、時折、推定バストGカップを思わせる深い渓谷を覗かせる艶やかなタンクトップ姿を披露し、「奇跡の40代」とネットをザワつかせてきた。

 そんな森藤のYouTubeチャンネル〈エミタソチャンネル〉の衝撃的なサムネイルとは「アソコの毛が長い」。11月2日に〈子供たちの身体に異常が発生…胃から衝撃的なものが発見された事件についてご紹介するよ!!〉とタイトルをつけ投稿された回のサムネイルだ。

 映像を観てみると、森藤がキャスターのように世界の珍事件などを紹介しており、「アソコの毛が長い」というのは、タジキスカンからロシアにやってきたムイン・バチョナエブという少年の4.3cmもあるというまつ毛のことだったようだ。

 視聴者からは〈アソコ違いやったわー〉とのコメントもあり、チャンチャン…とオチのつく話になった。

 高木氏のYouTubeチャンネルでアシスタントを務めていた姿と比較すると、肌見せの少なさに物足りなさを感じはするが、都市伝説や七不思議といったオカルトチックな内容に興味のある方は、森藤のチャンネルをのぞいてみるのも一興かも。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ