芸能

木村文乃は「次回作で脱ぎ」秒読み開始!人気美女の艶戦略「性長会議」開催!

 今年10月、菅義偉総理大臣(71)は安倍政権下の経済政策「アベノミクス」を支えてきた「未来投資会議」を廃止して、新たに「成長戦略会議」を設置した。菅総理の政策ブレーンが参加し、強い経済を取り戻すために闊達な議論が進められていくという。

 翻って、芸能界では脱ぎそうで脱がない“寸止めの艶”作品が横行─そんなエンタメ業界を危惧し、12月1日発売の「週刊アサヒ芸能」本誌が「艶っぽさの性長戦略会議」を開催。秋ドラマの人気美女たちの英断を促す肌見せ戦略をレポートしている。

 芸能ジャーナリストが言う。

「『半沢直樹』(TBS系)で盛り上がった前期と比べ、軒並み低視聴率に苦しんでいます。1話目は“ご祝儀”視聴率で数字が良くても、2話目以降になると2、3%の急降下というドラマも少なくありません。今はユーチューブなど動画配信サービスが充実しているので、つまらないと思われたら視聴者はすぐに離れてしまう。そんな中で高視聴率を連発しているのは、木村文乃(33)主演の『七人の秘書』(テレビ朝日系)です」

 実際、11月26日に放送された第6話も14.6%と好調をキープ。そんな秋ドラマの女王は、新たな攻めの姿勢を見せていた。

「来年2月公開の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(松竹)で、岡田准一扮する伝説の殺し屋の相棒役で出演し、アクションシーンが用意されています。映画の内容について木村は、アクション指導を受けた岡田から艶を感じさせる演技をするように、という意味の言葉を『100回くらい聞いたと思います(笑)』とコメント。パツンパツンの衣装で、相手を美脚でムギュッと締め落とす場面もあるようで、艶度が一気に増しています」(芸能評論家)

 来年は「次回作で脱ぎ」のカウントダウンも始まり、大女優に向けて順調にステップアップしているようだ。

 他にも有村架純や長澤まさみなど脱ぎそうで脱がない有名美女の戦略を本誌が大胆提言。その詳細は12月1日発売のアサヒ芸能12月10日号でレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?