芸能

有村架純、ツイスターゲームの恥ずかしいポーズでバスト渓谷が“全見え”に!

 12月1日に放送された有村架純主演のテレビドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)第6話の視聴率が、7.3%だったことがわかった。6話では、有村と林遣都の観覧車シーンが注目を集めたという。

「第6話では観覧車にて、林演じる真人が、逮捕された過去の詳細を有村演じる桃子に明かしました。真人は『恋人が犯されるっていう状況だったからやった』と、かつて、恋人を助けるために男2人を角材で殴り、大怪我を負わせたと告白。しかし、その恋人は犯された噂が広まるのを恐れたのか、暴行されたことを否定したため、実刑判決を受けたとのこと。そんな過去を涙ながらに語る彼を見た桃子は『もっと好きになっちゃいました!』『私の恋人になってください!』と全てを受けとめ、交際するという展開となりました」(テレビ誌記者)

 今回、真人の過去を受け止める姿勢を見せた主人公の行動に、視聴者からは「男が求めているのは、こういう女!」「こんなこと言える人なかなかいない。桃子ちゃん、なんていい子なんだ」と反響を呼んでいる。

 そんなシリアスな場面があった一方、別の出演シーンでは、有村が世の男性を興奮させたという。

「ドラマの中で、 主人公の有村と、同僚役の小池栄子と紺野まひるが、家飲みをするというシーンがありました。そこで3人は、家にあったツイスターゲームをやりだすのですが、有村の大胆なポージングが話題に。彼女は、立ったまま両手を前に着いてヒップを突き出した際、服の胸元がゆるゆるだったため、正面のカメラから胸の渓谷が全見えとなってしまったのです。これには有村ファンから『奥が見えた!!』『有村ちゃんの胸の渓谷がたまらない!』『俺もここに混ざりたいよ』と興奮する声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 視聴率は若干伸び悩んでいる「姉ちゃんの恋人」だが、本編で見せる有村の魅力に多くの視聴者は夢中になっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕