芸能

篠原涼子、Netflix「愛欲不貞ドラマ」主演で完熟マッパシーン解禁!?

 12月10日、篠原涼子が、21年に配信されるNetflixオリジナルドラマ「金魚妻」に主演することが発表された。原作は不貞をテーマにした人気漫画だという。

「このドラマの原作は、累計220万部超えの人気漫画『金魚妻』で、不貞を題材にした作品です。篠原は今回、“金魚”をきっかけに出会った男性と、一線を越えてしまう妻を演じるそうで、『お話をいただいて、私自身演じたことのない役柄でもございましたので、挑戦させていただくという思いで出演させていただくことになりました』とコメントしています」(テレビ誌記者)

「金魚妻」は禁断の不貞愛が描かれるということで、篠原の体当たりベッドシーンは避けられそうにない。そんな中、今作でついに完熟バストトップやヒップを解禁するという噂も飛び交っているという。

「『金魚妻』のプロデューサーによると、原作を読んだ際、内容や艶描写に魅了されたものの、それを地上波で描くのは難しいと思っていたそう。しかし今回、Netflixと組むことが決まったことで、性描写にも躊躇なく挑戦していくと発言しています。また、主演の篠原といえば過去、アンダーウエアのモデルを務めたり、映画『アンフェア』のベッドやマッパシャワー場面などを、自分から監督に提案したというのは有名な話。さらに、ある撮影現場で、2言目には『もっと胸を出そうか』『私、脱げるよ』とスタッフに言っていると一部で報道されたこともある。そのため、“脱ぎたがり”疑惑のある篠原が、今作でついにバストトップを解禁するのではないかと一部で噂されています」(前出・テレビ誌記者)

 アイドルや歌手活動を経て、女優として確固たる地位を築いた篠原。新作でついに新たなステージへと進んで行くのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
2
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】