芸能

篠原涼子、Netflix「愛欲不貞ドラマ」主演で完熟マッパシーン解禁!?

 12月10日、篠原涼子が、21年に配信されるNetflixオリジナルドラマ「金魚妻」に主演することが発表された。原作は不貞をテーマにした人気漫画だという。

「このドラマの原作は、累計220万部超えの人気漫画『金魚妻』で、不貞を題材にした作品です。篠原は今回、“金魚”をきっかけに出会った男性と、一線を越えてしまう妻を演じるそうで、『お話をいただいて、私自身演じたことのない役柄でもございましたので、挑戦させていただくという思いで出演させていただくことになりました』とコメントしています」(テレビ誌記者)

「金魚妻」は禁断の不貞愛が描かれるということで、篠原の体当たりベッドシーンは避けられそうにない。そんな中、今作でついに完熟バストトップやヒップを解禁するという噂も飛び交っているという。

「『金魚妻』のプロデューサーによると、原作を読んだ際、内容や艶描写に魅了されたものの、それを地上波で描くのは難しいと思っていたそう。しかし今回、Netflixと組むことが決まったことで、性描写にも躊躇なく挑戦していくと発言しています。また、主演の篠原といえば過去、アンダーウエアのモデルを務めたり、映画『アンフェア』のベッドやマッパシャワー場面などを、自分から監督に提案したというのは有名な話。さらに、ある撮影現場で、2言目には『もっと胸を出そうか』『私、脱げるよ』とスタッフに言っていると一部で報道されたこともある。そのため、“脱ぎたがり”疑惑のある篠原が、今作でついにバストトップを解禁するのではないかと一部で噂されています」(前出・テレビ誌記者)

 アイドルや歌手活動を経て、女優として確固たる地位を築いた篠原。新作でついに新たなステージへと進んで行くのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場