芸能

ゆりやん“ダイエット成功”ボディ披露に改めて噴出した「疑問」の声!

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが、12月6日に更新された「VOGUE GIRL」の公式インスタグラムに登場。約340万円もするという高級ブランド「マーク・ジェイコブス」の白いドレス姿を披露したが、ネット上ではツッコミが相次いでいる。

 ゆりやんは10月上旬、パーソナルトレーナーをつけた運動と食事制限により、2年間で110キロから36キロ減のダイエットに成功したことを公表。それまでは「たまたま太っていただけ」とし、「大まかに言ったらもう太っているのに“飽きたな”って感じです」などとインタビューなどで減量の理由について語っている。

「今回は、そんな彼女が胸元や脚の肌見せ度がかなり高い衣装纏って仁王立ちする姿や、ポップなメイクで様々な表情を見せる写真や動画などで、“いかにもオシャレな”ゆりやんを披露。お笑いの場とはまた違った彼女の一面が、大きな反響を呼んでいますね」(芸能ライター)

 ネット上ではこれに〈ゆりやん、どんどん綺麗になっていくな!〉〈ぜんぜん付き合える。彼氏いても全然不思議じゃない〉〈痩せるとここまで変われるのか。相当努力したんだろう〉と称賛の声も上がっているのだが、多くを占めているのがやはり、その“方向性”に対する疑問の声だ。

「《努力はすごいけど“痩せシロ”が大きいだけ。見た目、ゆりやんはやっぱりゆりやん》《芸人としてはスベりまくってるし、言われるほど痩せたように見えない中途半端さ。いったい彼女はどこに向かおうとしてるのか?》など、辛辣な指摘が相次いでいます。彼女は痩せたことについて、“芸人でありながら、他のことにも挑戦していきたいポジティブさが身についた”とも語っていますが、その芸人としては“魅力の一つが無くなった”との評価があることは事実。ダイエット成功による周囲のチヤホヤに惑わされず、芸人としての自分の足元を見ることも忘れずにいてほしいものです」(お笑いライター)

 ともあれ、「痩せたゆりやんのオモロさ」に、今後も注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
西武・松井稼頭央「45試合でクビ」はまだマシ…球界「超短命監督」の悲しすぎる歴史
2
高額チケット代に見合ってない!ソシエダ久保建英の凱旋ツアーがファン泣かせの「三重苦」だった
3
年内に大関、来年は横綱へ!石川県が生んだ「史上最強候補」大の里にブレーキをかける唯一の「課題」とは
4
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
5
キッズ商品に大谷バブルの悪影響!ママたちがドジャースの高級ブランド化に「大谷さん、何とかして」と悲鳴