芸能

ゆりやん“ダイエット成功”ボディ披露に改めて噴出した「疑問」の声!

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが、12月6日に更新された「VOGUE GIRL」の公式インスタグラムに登場。約340万円もするという高級ブランド「マーク・ジェイコブス」の白いドレス姿を披露したが、ネット上ではツッコミが相次いでいる。

 ゆりやんは10月上旬、パーソナルトレーナーをつけた運動と食事制限により、2年間で110キロから36キロ減のダイエットに成功したことを公表。それまでは「たまたま太っていただけ」とし、「大まかに言ったらもう太っているのに“飽きたな”って感じです」などとインタビューなどで減量の理由について語っている。

「今回は、そんな彼女が胸元や脚の肌見せ度がかなり高い衣装纏って仁王立ちする姿や、ポップなメイクで様々な表情を見せる写真や動画などで、“いかにもオシャレな”ゆりやんを披露。お笑いの場とはまた違った彼女の一面が、大きな反響を呼んでいますね」(芸能ライター)

 ネット上ではこれに〈ゆりやん、どんどん綺麗になっていくな!〉〈ぜんぜん付き合える。彼氏いても全然不思議じゃない〉〈痩せるとここまで変われるのか。相当努力したんだろう〉と称賛の声も上がっているのだが、多くを占めているのがやはり、その“方向性”に対する疑問の声だ。

「《努力はすごいけど“痩せシロ”が大きいだけ。見た目、ゆりやんはやっぱりゆりやん》《芸人としてはスベりまくってるし、言われるほど痩せたように見えない中途半端さ。いったい彼女はどこに向かおうとしてるのか?》など、辛辣な指摘が相次いでいます。彼女は痩せたことについて、“芸人でありながら、他のことにも挑戦していきたいポジティブさが身についた”とも語っていますが、その芸人としては“魅力の一つが無くなった”との評価があることは事実。ダイエット成功による周囲のチヤホヤに惑わされず、芸人としての自分の足元を見ることも忘れずにいてほしいものです」(お笑いライター)

 ともあれ、「痩せたゆりやんのオモロさ」に、今後も注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”