定期運行を維持する唯一の寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」のプラチナチケット化が極まる中、JRや大手私鉄が運行する「臨時夜行列車」が今、中高年や鉄道ファンの間で空前の争奪戦の様相を呈している。かつての「ムーンライトながら」などを彷彿させるノス...
記事全文を読む→谷あさこ 大食いでも太らないのはトレーニングのおかげ
テリー 今は彼氏は?
谷 いないです。
テリー じゃあ、休みの日は何してるの?
谷 こういうご時世ですし、最近は家にいることが多くて、もっぱら好きなものを食べながら、ネットフリックスを見てます。
テリー また食べてるんだ。そんなに食べてばっかりなのに何で太らないの。ずるいじゃん。
谷 アハハ。でも、調整はしてるんですよ。トレーニングしたり、たくさん食べた次の日はスムージーだけにしたり。
テリー トレーニング?
谷 今、「美BODYサロン」(BSフジ)という番組でアシスタントMCをさせていただいてるんですけど、その企画で「ベストボディ・ジャパン」という大会に出たんですよ。
テリー あ、西川(貴教)さんが優勝したやつだ。
谷 そうです。いろんな部門があるんですけど、西川さんはゴールドクラスで優勝されて、私はモデルジャパン部門ガールズクラスで3位をいただいて。それが12月にあったので、ずっとトレーニングしてました。
テリー あぁ、そういうことか。実は俺、西川さんとスポーツジムが一緒で、会った時によく「今度、大会に出るんですよ」って話を聞いてたんですよ。
谷 あ、そうなんですね。
テリー だから、良かったなと思って。西川さんの体って、ほんとにバキバキなんだよね。よく胸、叩かせてもらうんだけどさ。
谷 アハハハ、ほんとすごいですよね。
テリー でも谷さんは、グラビアとか、この前出たファースト写真集(「Cherie」)を見せてもらっても、筋肉質という感じではないよね。
谷 そうですね。やっぱり筋肉や脂肪の量が違うので、どんなにストイックにやっても男性みたいにはならないですね。それにバキバキになっても女性らしさがなくなってしまうので、気をつけてます。
テリー そりゃそうか。ちなみにあの写真集はどこで撮ったの?
谷 千葉と都内のスタジオです。南の島に行きたいって言ってたんですけど、コロナ禍なので。
テリー まぁ、今はしょうがないよね。でも、谷さんのいろんな表情が見れて、いい写真集だと思ったな。オッパイの先が見えそうな写真もあってさ。
谷 そうですね(笑)。確かにギリギリなのもあります。
テリー 2冊目ではオッパイの先も見せちゃうの?
谷 いやぁ、どうでしょう。私がヌードになっても話題性があるのかっていうのが、そもそも。
テリー あるよ。だって美人で、スタイルが良くて、MCができて、大食いなわけでしょう。みんなオッパイの先が見たいよ。
谷 アハハハ。
テリー でも冗談抜きでさ、例えば壇蜜さんもオッパイを見せてるけど、それで価値が下がるわけじゃなくて、むしろ上がってるでしょう。
谷 あぁ、確かに。潔いほうが、いいんですかね。
テリー うん。「さすが谷、やるな」って、みんな思うよね。
谷 そうなんですかねぇ。ちょっと考えてみます。
テリー よし、じゃあ、ほぼ決まりということで(笑)。これからもグラビアとMCと大食いの仕事がメインになっていくの?
谷 そうですね。レギュラー番組以外にもイベントのMCもさせていただいているので。もちろんフリーアナウンサーとして頑張っていきたいですし、その他にもいろんなことに挑戦して、多くの方に支持していただけるような人になりたいですね。
◆テリーからひと言
きちんと足元からオシャレしてきてくれて、ほんとに意識が高いね。この時季になかなか白いブーツは履けないよ。ぜひセカンド写真集は撮らせてほしいな。その時は潔くオッパイの先もよろしくね(笑)。
アサ芸チョイス
夏といえばそうめんと冷やし中華だが、中華料理チェーン「熱烈中華食堂日高屋」は6月12日から、夏季限定の新メニューを売り出した。「冷し担担麺」(750円)である。社内試食の段階でも人気が高かったという、冷たくて辛い、まさにこれからの季節にピッ...
記事全文を読む→女性タレントや女優を褒める際に「等身大」「サバサバしている」などという表現がよく使われる。「自分を飾ることがなく、細かいことにこだわらない」ことが同性に愛される大きな要素ということなのだろうが、私にはこれらの言葉がポジティブなこととして捉え...
記事全文を読む→タレントのボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者が6月14日、知人女性に対する不同意性交の疑いで千葉県警に逮捕されたが、芸能記者はこんなことを言うのだ。「ボビー容疑者は自身の知名度を悪用しいろいろやらかしているが、表に出ているのは氷山の一角。...
記事全文を読む→

