芸能

有吉ゼミ」復活要望も続出!鈴木亜美、激辛料理動画ch開設の“理由”とは?

 あみーゴの愛称でも知られる、歌手・タレントの鈴木亜美が、YouTubeチャンネル〈鈴木亜美のあみーゴTV〉を開設。1月17日に〈【あみーゴ】鈴木亜美です。YouTube始めました!!〉とタイトルした初投稿回で、激辛好きの鈴木がふだんどんな激辛料理を口にしているのかを披露するチャンネルになることを発表した。2月15日現在ですでに10本もの激辛料理がテーマの動画を投稿している。

 鈴木は、バラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)の人気コーナー「激辛グルメ」チャレンジ企画に幾度となく出演してきたが、ここしばらくは姿を見せていない。これは他の出演者が「ハーハー、ヒーヒー」と辛そうなリアクションを取っているにもかかわらず、1人鈴木だけが涼しい顔をして実食していることから、ヤラセにも見えておかしい…との視聴者感情を考慮してのことだとも考えられそうだ。初投稿回を観るだけでも、激辛への耐性はホンモノだとうなずけるのだ。

 鈴木は、これでもかと青唐辛子を刻み、赤唐辛子は野菜替わりの『具』だと言って大量に投入する激辛カレーを調理。さらには唐辛子をまぶした激辛カツと合わせて実食し「おいしい!」とうなる姿を見て、スタッフの「辛いとは思うんですか?」の問いに、「辛いってどんな感じだったっけ?」とまさかの珍回答まで披露する激辛クイーンなのだ。

 視聴者からは「日本全国激辛制覇の旅!バズるとおもいます!制覇できるとおもうし」など激辛推しのコメントがある中、「有吉ゼミの激辛に出てほしい!」「また有吉ゼミ復活してください! 応援してます!」といった番組出演復活を願うコメントも見受けられた。

 当チャンネル視聴者の熱い要望は「有吉ゼミ」番組スタッフの耳に届く日も近い!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?