芸能

あの「エンタの神様」総合演出Pが渡部建会見にダメ出し動画提案していた!

 アンジャッシュ・渡部建が複数女性との不貞問題に起因して、謝罪会見を開いたのは昨年12月3日。歯切れの悪い渡部の回答にグダグダ会見ともヤユされたが、そんな会見を振り返り、「あそこは児嶋が…」と相方の児嶋一哉の出番だったのではないかと提案をする人がいた。お笑いネタ番組「エンタの神様」(日本テレビ系)で総合演出やプロデュースを務めた五味一男氏だ。お笑いタレント・陣内智則のYouTubeチャンネル〈陣内智則のネタジン〉、2月10日に〈【エンタ時代のアノ事件を振り返る!】○○さんの前で禁断のジェスチャー!エンタの神様 総合演出 五味一男が考えるアンジャッシュの復帰方法!〉とタイトルした投稿回でのことだった。

「エンタの神様」に陣内とアンジャッシュの存在は欠かせず、彼らを戦友と語る五味氏が「どう思う?あの記者会見」と、突如こんな質問を陣内に向けた。

「どう思いました、五味さんは?」問い返す陣内に、五味氏は、「あれ絶対、首根っこ捕まえてまでも児嶋が出てって、『コントではすれ違ってましたけど、ボクらの関係はすれ違いません』って言ったら若干滑った感じになるんで、渡部が『うまくねえよ!』って言ったら、児嶋が『お前が言うんじゃねえよ!』ってちょっと笑いが起きて…」と、渡部の印象が改善しないものの、アンジャッシュというチームは守るのがよかったのでないか、といった内容を提案した。動画の視聴者から〈渡部さん、五味さんに謝罪会見を総合演出してもらえば良かったのに笑〉といったコメントも見受けられた。

 渡部が復帰した暁には、アンジャッシュ、五味氏と何かやりたいとも口にした陣内。YouTubeで実現した際には、ファンならずとも楽しみな「神回」となること間違いないだろうが、まずはしばらくはかかりそうな、渡部の復帰が見えてくるメドが立つことが先決だろう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ