芸能

アンジャ渡部が豊洲市場で働いていた!「撮影者は連行」厳戒態勢を関係者が激白

「まさか、あそこまでの大物芸能人が入社してくるなんて…正直、驚きを隠せません」

 こうつぶやくのは、豊洲市場で働く男性社員Aさんだ。

 彼が驚くのも無理はない。昨年、複数の一般女性と多目的トイレで不貞行為を行っていたことが発覚し、芸能界を無期限謹慎状態となっているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東京にある豊洲市場で働いているというニュースが流れたのだ。

 渡部といえば、その食通ぶりは業界でも有名で、グルメ芸人として本を出版した経験もあった。芸能界復帰は絶望的とも言われた彼が、表に出る仕事をあきらめ、飲食業に携わることは何ら不自然ではないが…。

 前出のAさんがこう続ける。

「ウワサでは、渡部さんの奥様である佐々木希さんが市場の社長と仲が良く、紹介で入社させてもらったそうです。奥様に対して負い目があるのでしょうか、仕事はマジメにやっているみたいですね。しかし、超有名人である彼が入社したことで魚市場は全体的にピリピリしており、すでに厳戒態勢のようで、『もし、渡部の写真を隠し撮りした場合、撮影者を連行し、会社名と名前を聴取される』という話も聞こえてきました。週刊誌記者やワイドショースタッフたちが大挙してインタビューに来るのではないかと、市場内の社員はソワソワしています」

 一部報道では、介護の資格を取るとも報じられていた渡部だったが、自身の得意分野を生かし飲食業に骨を埋めるつもりなのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!