芸能

渡部建、今度は「行列」復帰報道でますます日テレに募る“不信感”

 3月5日発売の「週刊現代」アンジャッシュ・渡部建の“復帰”報道が物議を醸している。

 記事によれば、日本テレビがGWに放送予定の「行列のできる法律相談所~謝罪3時間SP」(仮題)に渡部を出演させようとていると報じ、その鍵を握るという「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」や「行列─」の総合演出を務める高橋利之氏を直撃。渡部の復帰について記者に問われた高橋氏は「あなたが考えている通りになると思います」と、否定しなかったのだとか。

“多目的トイレ不貞”報道による活動自粛から約10カ月。一部ネットでは《もう禊は済んだのでは》と擁護する声もあるが、一方で再びバッシングが盛り上がっているのが実情だ。

「渡部は昨年大晦日の『ガキの使い』での復帰が各スポーツ紙に報じられ、すでに撮影済みとも伝えられましたが、この時点で不貞の謝罪会見を開いていなかったこともあり大炎上。結局、会見は開いたものの『ガキの使い』出演部分はお蔵入りした上、復帰も遠のいてしまいました。その『ガキ使い』では極秘裏に撮影していたと言われていますが、それでも情報が漏れた。そして今回、『週刊現代』の情報元は定かではないものの、番組名まで出た具体性や完全否定されなかったことで、結果的に渡部が批判を受ける形となっている。実は業界内では、そうした体質の日テレでは渡部の復帰は無理という見方がありますね」(芸能ライター)

 最近では「FRIDAY」に「ガキの使い」での渡部の出演シーン台本が掲載され、ありえない情報漏れに違和感の声も上がっている。渡部も日テレに対し、不信感いっぱいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」