芸能

渡部建、今度は「行列」復帰報道でますます日テレに募る“不信感”

 3月5日発売の「週刊現代」アンジャッシュ・渡部建の“復帰”報道が物議を醸している。

 記事によれば、日本テレビがGWに放送予定の「行列のできる法律相談所~謝罪3時間SP」(仮題)に渡部を出演させようとていると報じ、その鍵を握るという「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」や「行列─」の総合演出を務める高橋利之氏を直撃。渡部の復帰について記者に問われた高橋氏は「あなたが考えている通りになると思います」と、否定しなかったのだとか。

“多目的トイレ不貞”報道による活動自粛から約10カ月。一部ネットでは《もう禊は済んだのでは》と擁護する声もあるが、一方で再びバッシングが盛り上がっているのが実情だ。

「渡部は昨年大晦日の『ガキの使い』での復帰が各スポーツ紙に報じられ、すでに撮影済みとも伝えられましたが、この時点で不貞の謝罪会見を開いていなかったこともあり大炎上。結局、会見は開いたものの『ガキの使い』出演部分はお蔵入りした上、復帰も遠のいてしまいました。その『ガキ使い』では極秘裏に撮影していたと言われていますが、それでも情報が漏れた。そして今回、『週刊現代』の情報元は定かではないものの、番組名まで出た具体性や完全否定されなかったことで、結果的に渡部が批判を受ける形となっている。実は業界内では、そうした体質の日テレでは渡部の復帰は無理という見方がありますね」(芸能ライター)

 最近では「FRIDAY」に「ガキの使い」での渡部の出演シーン台本が掲載され、ありえない情報漏れに違和感の声も上がっている。渡部も日テレに対し、不信感いっぱいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?