女子アナ

「スッキリ」岩田絵里奈アナが“艶”ヒップ強調ポーズで「ラヴィット!」潰し!?

 3月29日から、麒麟・川島明と田村真子アナがMCを務める情報番組「ラヴィット!」(TBS系)がスタートした。同番組の内容に、視聴者からは厳しい意見があがったという。

「『ラヴィット!』は、立川志らくがMCを務めた『グッとラック!』の後継番組としてスタート。これまで政治や芸能ニュースを伝えてきたTBSの朝枠でしたが、『ラヴィット!』では生活密着情報メインのスタイルへと一新されました。そのため、冒頭から『超一流パティシエが選ぶ、一番おいしい「セブンイレブン」のスイーツは!?』という特集を50分近く放送したのですが、視聴者からは『まったく目新しさがなく、どこかで見たような企画』『「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にそっくり』『これなら「グッとラック!」のほうがマシだった』と辛辣な意見が並びました」(テレビ誌記者)

 また「ラヴィット!」といえば、出演者に吉本芸人を総動員していることで、吉本と契約が終了した加藤浩次の「スッキリ」(日本テレビ系)を潰そうとしているのではないかとの噂も一部で飛び交った。そんな中、この日から「スッキリ」にMCとして加わった岩田絵里奈アナが、冒頭で思わぬ「サービスシーン」を披露し、視聴者の注目を集めたという。

「この日の『スッキリ』は冒頭、海外でブームになっているという“重心チャレンジ”を取り上げました。そのチャレンジは、床に両ヒジを立ててよつんばいになった状態で、後ろに両手を持っていっても体を支えることができるかというもの。そこでスタジオでは、加藤のほか、岩田アナも挑戦することに。すると岩田アナは、マットの上でよつんばいとなり、ヒップを大きく突き出すポーズをしばらく披露し続けたのです。これには視聴者の間で、『岩田アナが朝から艶すぎる! スッキリしました』『岩田ちゃんが初回から凄い! これは裏の「ラヴィット」を潰しにきたか!?』『なんて素晴らしいヒップライン』と称賛する声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

「ラヴィット!」VS「スッキリ」の戦いに注目が集まる中、初回は岩田アナのおかげで、「スッキリ」の圧勝となったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!