芸能

吉瀬美智子、セクゾ佐藤に“私の年齢ってどう?”やり取りに女性視聴者ウットリ

 女優・吉瀬美智子が3月25日放送のバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)に出演。「Sexy Zone」の佐藤勝利に対して大胆な質問をしてスタジオをザワつかせる場面が見られた。

 番組進行役から「吉瀬さんも勝利くんに聞きたいことがあるんですよね」と振られた吉瀬は「最近、Sexy Zoneのケンティー(中島健人)と(菊池)風磨くんと共演していて。Sexy Zone率が凄い高いんですよ」と、Sexy Zoneとの共演が多いことを説明。

 そのうえで、「ぶっちゃけ、ケンティーは年上の私たちの年代とかOKなんだと思うんです。だから、(勝利くんも)私みたいな年齢ってどうなのかな?って」と、少々恥じらいを見せながら質問していた。

 これに佐藤は「もちろん、すごい素敵ですよ」とさわかな笑顔で返答。その返答を受け、吉瀬は思わず立ち上がり、「ありがとうございます」とお礼を伝えており、その光景に共演者たちからは「何の確認だよ」「楽屋でやれ」というツッコミが飛び交っていた。

 2回り近く年下である佐藤の守備範囲内に入っていることがわかり、吉瀬はホッとした表情を見せていたが、視聴者からは「きっと年上好きなジャニーズの子も多いよね」「菊池くんも絶対、年上好きだと思う」「素で喜んでたし、吉田羊パターンもあるかもね」など、様々な反応が見られていた。

「16年には年齢非公開ながら日本ジュエリーベストドレッサー賞の40代部門を受賞している吉田羊も、当時24歳のHey!Say!JUMP中島裕翔との7連泊デートが報じられていますし、年上女性が好きというジャニーズタレントも多いのでは?今回、吉瀬は中島が年上好きな感じがあると話していて、菊池については何も触れてませんでしたが、菊池も1月放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、共演した松下奈緒の魅力について『上品さ。おキレイで、身長も高くて、高嶺の花感』と、力説。2つの選択肢から正解を予想する企画に挑んでいましたが、『松下さんと一緒がいいんで、好きなんですよ』と松下が好きすぎるあまりに答えを被せたりと、しつこいぐらいに好意をぶつけていましたね」(エンタメ誌ライター)

 また、「吉瀬さんと同年代だけど、年下の子に『素敵です』って言われて、嬉しくなる気持ちわかるな」「自分も吉瀬さんと同い年でジャニーズのコンサート行ったりしてるけど、自分まで嬉しくなった」といった声も見受けられていた。

“キレイなお姉さん”に限るということなのかもしれないが、佐藤の回答に思わず自分も若い子にモテるかも?と喜んでしまった40代女性も多いのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美