芸能

吉瀬美智子、「快感の瞬間」に漏らした野太い「かすれ声」がリアルすぎる!?

 40代半ばになっても美しさにかげりの見えない女優・吉瀬美智子(45)が、思わず振り返ってしまうほどの艶やかな声を新CMで漏らしている。

 吉瀬美智子は今でこそ「美女優」ポジションを確立しているが、若かりし頃は苦労人だったかもしれない。初めて芸能事務所に所属したのが20歳。その頃からモデルとしての仕事はあったものの、知名度はあまり上がらなかった。事務所移籍を経てようやく転機が訪れたのは、2007年に放送されたフジテレビ系ドラマ「LIAR GAME」で注目された頃から。08年にTBS「ブラッディ・マンデイ」、09年にNHK大河ドラマ「天地人」などに出演し、圧倒的な美貌と清潔感が知れ渡り、その名が全国区に。女優としての地位を確立しつつあった10年のクリスマスに一般男性と電撃結婚。13年に第1子、16年に第2子を出産した。子育てもあってかメディア出演を抑えていた感はあるが、徐々に芸能活動を復活させ、昨年は「ベストマザー賞」に選出されている(芸能部門)。

 実は芸能活動を始めた頃から吉瀬は好感度が高く、日本が誇る大企業のCM契約にいくつも出演してきた。最近では「ジャパネットたかた」などが思い浮かぶが、多くの男性ファンが甘い吐息を漏らしたのは「ニベア」ではなかろうか。独身時代に出演したCMで、商品ターゲットはもちろん女性なのだが、吉瀬のスベスベ肌とほほ笑みは確かに男たちのヒーリングでもあった。芸能ウオッチャーの田山洋一氏が語る。

「母となり、40代半ばの年齢を考えると、もはやニベアのような“潤いのある“CMはないだろうと思っていましたが…。正直なところ、ビックリしました」

 それが、リラクゼーション施設を運営する企業の新CMだ。マッサージを受ける吉瀬が施術にウットリするという内容。恐らく、グイッと押してほしかったツボに入った瞬間であろう、「オォ~」という、中年男性かと思うような、野太く、少しかすれてもいる、何とも荒々しいうめき声を上げるのだ。

「最後はリラックスした彼女が伸びをするのですが、昔より胸のふくらみが大きくなったような気もします」(前出・田山氏)

 ちなみに、YouTubeでのタイトルは『吉瀬美智子 本格もみほぐし初体験 気持ちよすぎて思わず「おぉ~」「りらくる」新CM 「価格の理由」篇』。とにかく今まで聞いたことのない、リアルな吉瀬の腹からの声がしばらく耳に残る。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身