芸能

太川陽介「バス旅」に川崎麻世が再登場で注目される屈辱の“降格人事”の行方

 太川陽介の人気旅企画「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦」の最新回が4月14日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送されることがテレ東から発表された。

 同シリーズは太川チームと相手チームが路線バスを使い陣地に見立てた市町村をゲットしていく企画で、すでに3回が放送され高い人気を誇っている。

 次回、その第4弾は茨城県で陣取り行われるのだが、そのメンバーの中に川崎麻世の名前があったことがファンを驚かせているのだ。

「川崎は第1回の放送でリーダーとして起用され、太川と競い合いました。ところが第2弾の時、舞台のリハーサルを優先して番組をお休みしたんです。すると以降の放送では起用されなくなりました。番組スタッフとしては、せっかく起用したのに舞台を優先され、裏切られた気持ちになったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 そんな中での川崎の復帰がどうなるか注目が集まっているわけだが、心配な点もあるようだ。

「川崎が休んだ第2弾からはA.B.C-Zの河合郁人がライバルチームリーダーを務め、太川と名勝負を繰り広げてきました。『バス旅のプロ』を自称する太川を驚かせる乗り継ぎを編み出し、もはや完全に“太川の好敵手”。今回、川崎はその河合チームのメンバーとして参加するわけで、いわば降格人事。その屈辱に川崎が耐えられるのか心配です」(前出・週刊誌記者)

  河合の足を引っ張ることがないようがんばってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論