芸能

下の肌着にモザイクが!江頭2:50の動画でアノ美女集団が生着替えの「白熱」!

 ビートたけしが総合司会を務め、1983年から99年にかけて日本テレビ系で放送された人気バラエティ番組「スーパージョッキー」の「熱湯コマーシャル」。この名物コーナーは、熱湯に入っていられた時間(最大30秒)だけ、宣伝できるといった内容だ。急きょ出場することになった女性タレントが、設置された「簡易脱衣室」で制限時間内に生着替えするシーンは、男性視聴者ならドキドキする思いで見守っていたはずだ…。

 そんな艶やかなドキドキ企画を美しいボディでダンスを披露するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉から選ばれし美女5人が、お笑いタレント・江頭2:50のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねるEGA-CHANNEL〉で挑戦した。

 4月12日付け〈江頭が○○してる間に生着替え VSパリピ美女軍団・サイバーダンサーズ〉と題した回を観てみると、制限時間は「ハンバーガーを食べている間」「けん玉で剣先に球を入れる間」など「江頭が何かに挑戦している間」となり、江頭との勝敗を競うゲーム形式となった。着替えが間に合わず、下半身用肌着にモザイクが施されるといった艶やかな展開も見せる中、2勝2敗で迎えた最終戦、江頭お気に入りのバストHカップを誇る〈スイカップ〉のHARUKAが登場。男性視聴者の期待を背負って「リフティング5回連続成功する間」に挑戦した江頭だが、善戦虚しく敗北。それでも着替え後には美女5名が深い胸の渓谷のみならず、二の腕、ワキ、ウエスト、美脚見せの艶肢体を披露しているから、まあ、これだけでも癒やされる内容だったかもしれない。

 一方、彼女たちのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉の11日投稿回に江頭が出演。サランラップを全身に巻いて、誰が早く脱出できるかといった少々偏愛心をくすぐるチャレンジ動画を披露している。

 艶と笑いの融合、「美女と野獣」のベストマッチな動画は一見の価値あり!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは