芸能

下の肌着にモザイクが!江頭2:50の動画でアノ美女集団が生着替えの「白熱」!

 ビートたけしが総合司会を務め、1983年から99年にかけて日本テレビ系で放送された人気バラエティ番組「スーパージョッキー」の「熱湯コマーシャル」。この名物コーナーは、熱湯に入っていられた時間(最大30秒)だけ、宣伝できるといった内容だ。急きょ出場することになった女性タレントが、設置された「簡易脱衣室」で制限時間内に生着替えするシーンは、男性視聴者ならドキドキする思いで見守っていたはずだ…。

 そんな艶やかなドキドキ企画を美しいボディでダンスを披露するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉から選ばれし美女5人が、お笑いタレント・江頭2:50のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねるEGA-CHANNEL〉で挑戦した。

 4月12日付け〈江頭が○○してる間に生着替え VSパリピ美女軍団・サイバーダンサーズ〉と題した回を観てみると、制限時間は「ハンバーガーを食べている間」「けん玉で剣先に球を入れる間」など「江頭が何かに挑戦している間」となり、江頭との勝敗を競うゲーム形式となった。着替えが間に合わず、下半身用肌着にモザイクが施されるといった艶やかな展開も見せる中、2勝2敗で迎えた最終戦、江頭お気に入りのバストHカップを誇る〈スイカップ〉のHARUKAが登場。男性視聴者の期待を背負って「リフティング5回連続成功する間」に挑戦した江頭だが、善戦虚しく敗北。それでも着替え後には美女5名が深い胸の渓谷のみならず、二の腕、ワキ、ウエスト、美脚見せの艶肢体を披露しているから、まあ、これだけでも癒やされる内容だったかもしれない。

 一方、彼女たちのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉の11日投稿回に江頭が出演。サランラップを全身に巻いて、誰が早く脱出できるかといった少々偏愛心をくすぐるチャレンジ動画を披露している。

 艶と笑いの融合、「美女と野獣」のベストマッチな動画は一見の価値あり!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
4
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”