女子アナ

テレ東・田中瞳、スカート“ぱっくり”事故寸前のギリギリ攻めは意図的か!?

 テレビ東京の田中瞳アナが4月20日、「ワールドビジネスサテライト」に出演。その際の下半身ギリギリ映像に、ファンが画面に釘付けになったようだ。

 同放送では、「コロナ下のGWどう過ごす」として、この時点ですでに3度目となる緊急事態宣言が発出されそうな雰囲気にあった都内の様子をルポ。VTRで大型連休の過ごし方について待ち行く人を取材し、感染対策を強化して宿泊プランを用意するホテルの様子も伝えた。

「そこでジャケットにスカート姿で登場した田中アナは、6泊1室20万円からの高層ホテルの部屋を訪れ、感染対策の様子や充実したサービスを紹介。眺望抜群の窓際へ行き、横座りになる形で眼下に広がる都心を眺めたのですが、その際、スカートのスリットがパックリ割れて太ももの内側部分をギリギリまでさらす事態に。いかにもプニプニして柔らかそうな内ももに、男性視聴者から大歓声が上がっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では《もう少しで大事な部分が見えそう!まさかこれ、わざとやってるワケではないよね》《田中アナ、バストもいいけど肉感たっぷり太もももタマらん!》といった声が上がっていた。

「気づかなかったのか意図してなのかは分かりませんが(笑)、かなり際どい部分まで露わになっていたので、編集されずそのまま流されたのには少々驚かされました。田中アナは推定Dカップでバストの充実ぶりも人気の理由ですが、胸だけを比較すれば同期の森香澄アナのG~F級のバストにはかないません。森アナがSNSや出演番組でぐいぐいバストアピールしているだけに、田中アナにも今回のようにそのボディをフルに使った仕事ぶりをお願いしたいですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんなバトルなら、どんどん熾烈になって欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり