芸能

「Gカップ」東雲うみ、ガンプラ作成動画にいろんな意味で「男のロマン」!?

「ガンプラ」といえば、1979年から80年にテレビ朝日系で放送され、今もなおシリーズ化されている人気テレビアニメ『機動戦士ガンダム』劇中に登場したモビルスーツ(ロボット)のプラモデル。このガンプラ、現在も根強い人気を保っており、2017年8月19日にはガンプラの総合施設『THE GUNDAM BASE TOKYO』がダイバーシティ東京プラザに作られ、ファンを熱くさせたものだ。

 そんなガンプラ作成動画をグラドルがみずからのYouTubeチャンネルに投稿し、〈男のロマン〉〈グラドルの域を超えたクオリティ〉といった視聴者のコメントを集める人がいた。バストGカップを誇る、東雲うみだ。

 東雲のYouTubeチャンネル〈うみちゃんねる【東雲うみ】〉は、趣味のガンプラ作成動画を主に投稿しており、昨年12月20日投稿の〈【ガチ自宅】オタクがZガンダム作ってみた【東雲うみ】〉と題した回では、胸の深い渓谷を見せる艶っぽい衣装の東雲が、その腕前と知識をガチ披露。視聴者からの、“サムネイルの美バストに釣られて観にきたら”〈腕前も凄い!〉といった称賛のコメントが相次ぎ、視聴回数は5月14日現在、301万回越えといった人気ぶりだ。

 さらに5月7日付けで〈【吉と出るか凶と出るか】vガンダムをレインボー塗装してみた【東雲うみ】〉と題した投稿回では、“何から何までクオリティがグラドルの域を超えまくってる!!”といった意味の視聴者のコメントや、胸の渓谷と言ったニュアンスの言葉と〈νガンダムが並んでるだけでもう男のロマンが詰まってる最高のチャンネル〉と相変わらず激賞コメントが相次いだのだった。

 ガンダム、ガンプラファンにはたまらない魅力の詰まった東雲のチャンネルで、男性諸氏もいろいろな「ロマン」を感じてみてはいかが?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”