芸能

石原さとみ、「ナマ脚&ヒップ突き出し」披露も「恋ぷに」苦戦で大胆度が加速?

 5月12日に放送された石原さとみ主演のテレビドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)第5話の視聴率が7.7%だったことがわかった。同ドラマは、視聴率が右肩下がりになっているという。

「『恋は─』は、初回視聴率10.5%と2ケタでスタートしたものの、2話で8%台に下落し、その後も数字を下げ続けています。前回のクライマックスでは、石原演じる主人公が綾野剛演じる蓮田倫太郎に『私、人間じゃないの!』と秘密をカミングアウトして終了。するとSNSで『続きが気になる』との声が多くあがっていたものの、最新話はこれまでで最低の7%台を記録してしまいました」(テレビ誌記者)

 そんな石原といえば、18年に同枠で主演した「高嶺の花」(日本テレビ系)で視聴率が苦戦したため、「恋は─」は彼女にとってリベンジとも言える作品。そのためか、本編では視聴者をクギ付けにする石原のサービスシーンなどもあったという。

「今回の第5話ではニットワンピース姿で座る石原が、疲れた足を氷水で冷やすため、ナマの美脚を露わにするシーンがありました。さらにその後、立ち上がって背中を向けた彼女が前かがみとなったことで、突き出された美ヒップがアップとなる場面も。このサービスカットには視聴者から、『ボディライン丸わかりの衣装が艶すぎる!』『スカートの中が見えそう』『生足&美ヒップの衝撃度が凄い』などと興奮する声が多く飛び交うことに。5月14日発売の『EX大衆』によると、石原が結婚後初のドラマで恋愛ドラマを選んだのは、既婚者というイメージが付くことを嫌がったからなのだとか。そのため今後も、夫がいるからといって落ち着くことなく、艶っぽいシーンが続々と投入されていくかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 本作は石原と綾野の恋愛ドラマであるため、もし今後ベッドシーンなどが放送されれば、視聴率のバク上がりも期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像