女子アナ

フジ久代萌美、有村昆の女性問題への苦言に「そこじゃない!」指摘が続出

 フジテレビの久代朋美アナが、5月16日放送の「ワイドナショー」に出演。映画コメンテーター・有村昆の不貞未遂報道について「複雑な気持ちになる」とコメントし、視聴者から「そこじゃないだろ!」と猛突っ込みされている。

 この日、番組では有村が起こした女性問題について取り上げ、ゲストのお笑いコンビ「Aマッソ」加納が「自分がもし有村さんの結婚相手やったとしたら、もう未遂で記事出るのが一番はずいですね。いけてないんやっていう」、「モテへんやつと私、夫婦に…。友達からもバンバン連絡くるわけじゃないですか。かわいそうとか。いや、ちゃうねん。いかれへんかってんっていう、いちいち説明せなあかん感じとかも。自分の価値もちょっと何か落ちた感じもするし」とコメント。

 加えて、新婚の久代アナも同じ気持ちだったようで「まったく同じ意見ですね。何か奥さんとしては結果オーライに見せかけて、でも、いけなかったんかいっていう複雑な気持ちになりますよね。恥ずかしいような」と語った。

「久代アナにとってみれば、不貞が未遂になったことよりも、相手の女性から夫がフラれたことのほうが恥ずかしく感じられるようですね。学生時代からイケイケの久代アナらしいコメントですが、一般的には不貞に至らなかったことのほうが重要なはずです。加納に乗っかった発言でしたが、双方にネット上では『信じられない』という声が殺到しています」(週刊誌記者)

 ネット上でも、「私ならいけなくて良かった、断られてよかったと思う。ちょっとどうかしてるんじゃないかな」「これ観てたけど、酷すぎ。よくわかんない女芸人が爪痕残そうと頑張って人を傷付ける発言。それをこのアナウンサーも一緒になって乗っかるって…。全然面白くないから」「やった、やらなかったとかどーでもいいし。家族ほったらかしで何やってんだという話でしょ。恥ずかしいのはそこじゃないから!」と辛辣な指摘が噴出。完全にとばっちりを食った状態となっている。そんな久代アナは昨年末、人気YouTuberはるくんと結婚。都内のタワーマンションでセレブ生活を満喫しているようだが、新婚生活が順風満帆なだけに、少々勢いがつきすぎた発言だったかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」