女子アナ

フジ久代萌美、有村昆の女性問題への苦言に「そこじゃない!」指摘が続出

 フジテレビの久代朋美アナが、5月16日放送の「ワイドナショー」に出演。映画コメンテーター・有村昆の不貞未遂報道について「複雑な気持ちになる」とコメントし、視聴者から「そこじゃないだろ!」と猛突っ込みされている。

 この日、番組では有村が起こした女性問題について取り上げ、ゲストのお笑いコンビ「Aマッソ」加納が「自分がもし有村さんの結婚相手やったとしたら、もう未遂で記事出るのが一番はずいですね。いけてないんやっていう」、「モテへんやつと私、夫婦に…。友達からもバンバン連絡くるわけじゃないですか。かわいそうとか。いや、ちゃうねん。いかれへんかってんっていう、いちいち説明せなあかん感じとかも。自分の価値もちょっと何か落ちた感じもするし」とコメント。

 加えて、新婚の久代アナも同じ気持ちだったようで「まったく同じ意見ですね。何か奥さんとしては結果オーライに見せかけて、でも、いけなかったんかいっていう複雑な気持ちになりますよね。恥ずかしいような」と語った。

「久代アナにとってみれば、不貞が未遂になったことよりも、相手の女性から夫がフラれたことのほうが恥ずかしく感じられるようですね。学生時代からイケイケの久代アナらしいコメントですが、一般的には不貞に至らなかったことのほうが重要なはずです。加納に乗っかった発言でしたが、双方にネット上では『信じられない』という声が殺到しています」(週刊誌記者)

 ネット上でも、「私ならいけなくて良かった、断られてよかったと思う。ちょっとどうかしてるんじゃないかな」「これ観てたけど、酷すぎ。よくわかんない女芸人が爪痕残そうと頑張って人を傷付ける発言。それをこのアナウンサーも一緒になって乗っかるって…。全然面白くないから」「やった、やらなかったとかどーでもいいし。家族ほったらかしで何やってんだという話でしょ。恥ずかしいのはそこじゃないから!」と辛辣な指摘が噴出。完全にとばっちりを食った状態となっている。そんな久代アナは昨年末、人気YouTuberはるくんと結婚。都内のタワーマンションでセレブ生活を満喫しているようだが、新婚生活が順風満帆なだけに、少々勢いがつきすぎた発言だったかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像