女子アナ

加藤綾子、“ニット突き出すDカップ”に「ついに本気を出し始めた!」絶賛声

 フリーアナウンサーの加藤綾子が6月1日、自身のインスタグラムを更新。その姿にファンから絶賛の声が上がった。

 加藤は〈今日もお疲れ様でした 青空が綺麗な1日でしたね また明日もよろしくお願い致します〉と綴り、お台場のレインボーブリッジをバックにフジテレビ社屋で撮影したと思われる写真をアップしている。

「衣装を見る限り、おそらく彼女がメインキャスター務める『イット!』の生放送前に撮影したものでしょう。その衣装はモスグリーンの七分袖ニットに茶のロングスカート。生放送中はそれほど目立たなかったのですが、ファンの注目を集めたのが、そのバストの豊かな膨らみです。お腹の前で軽く手を組み胸を張りだしていることから、推定Dカップのラインがくっきり浮かび上がっており、最近には見られなかったボリューム感たっぷりのカトパンを拝むことができます」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では〈やっぱりカトパンの胸大きいよな。形もすごく良さそう〉〈36歳になったけど、胸の張りもまだまだ健在だよね。腰のクビレ具合もバッチリ〉と興奮気味の指摘が飛び交っている。

「ほかにも、《カトパンがついに本気を出し始めた》という声も。『イット!』では彼女が徐々に控えめの衣装から胸を強調したスタイルに変え始めた感があり、やはりこれが、番組がイマイチの視聴率であるということの影響という見方もあります。往年のカトパンファンは今、リモートワークで夕方のニュースを自宅で観る機会も増えており、そうした男性視聴者を取り込むにはカトパンの充実バストは最大の武器になりますからね」(前出・女子アナウオッチャー)

「緊急事態」が終わるまで、加藤の攻めの姿勢は続きそう!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
すみれ、出産の準備は万端!「ヘアー」も「バスト」も“完璧な仕上がり”に