連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→加藤綾子、“ニット突き出すDカップ”に「ついに本気を出し始めた!」絶賛声
フリーアナウンサーの加藤綾子が6月1日、自身のインスタグラムを更新。その姿にファンから絶賛の声が上がった。
加藤は〈今日もお疲れ様でした 青空が綺麗な1日でしたね また明日もよろしくお願い致します〉と綴り、お台場のレインボーブリッジをバックにフジテレビ社屋で撮影したと思われる写真をアップしている。
「衣装を見る限り、おそらく彼女がメインキャスター務める『イット!』の生放送前に撮影したものでしょう。その衣装はモスグリーンの七分袖ニットに茶のロングスカート。生放送中はそれほど目立たなかったのですが、ファンの注目を集めたのが、そのバストの豊かな膨らみです。お腹の前で軽く手を組み胸を張りだしていることから、推定Dカップのラインがくっきり浮かび上がっており、最近には見られなかったボリューム感たっぷりのカトパンを拝むことができます」(女子アナウオッチャー)
これにネット上では〈やっぱりカトパンの胸大きいよな。形もすごく良さそう〉〈36歳になったけど、胸の張りもまだまだ健在だよね。腰のクビレ具合もバッチリ〉と興奮気味の指摘が飛び交っている。
「ほかにも、《カトパンがついに本気を出し始めた》という声も。『イット!』では彼女が徐々に控えめの衣装から胸を強調したスタイルに変え始めた感があり、やはりこれが、番組がイマイチの視聴率であるということの影響という見方もあります。往年のカトパンファンは今、リモートワークで夕方のニュースを自宅で観る機会も増えており、そうした男性視聴者を取り込むにはカトパンの充実バストは最大の武器になりますからね」(前出・女子アナウオッチャー)
「緊急事態」が終わるまで、加藤の攻めの姿勢は続きそう!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

