連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→中島知子、チャイナ服の“爆裂バスト”ローカル番組盛況に出戻り望む大反響!
元オセロの中島知子のバストが「はちきれそう!」とネット上で話題になっている。
中島は現在、大分県別府市を拠点に活動を行っており、今年1月よりテレビ大分で冠番組「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」がスタートしている。番組では、毎回チャイナ服姿で登場し、はち切れんばかりの爆裂バストをアピールしているようだ。
「一時はお笑い界を席巻した中島ですが、2004年頃から女性占い師と同居を始めて以降、家賃滞納騒動や洗脳騒動が発覚。所属する松竹芸能から専属契約を解除され、オセロも解散となりました。現在はテレビのロケで訪れた別府を気に入り、移住。細々と芸能活動しているようですね。『中島知子の─』は、3分間の短い尺ですが、中島がチャイナ服で推定Eカップのバストのふくらみを惜しげもなくさらしていることから、地元の男性視聴者の間で話題になっているようです」(芸能記者)
視聴者からはネット上で「中島さん最高です! もともとかなり美人だったし、スタイルも変わってない」「中島知子っていま大分にいるんだ。それにしてもバストでけぇ」「それにしても49歳とは思えないバストの張りだな。独身なのがもったいなさすぎる。そろそろ騒動のほとぼりも冷めたと思うし、もう一度東京でやってみればいいのに」などと、大反響を呼んでいる。
現在、同番組はYouTube上で“見逃し配信”として公開されている。“熟バスト”を堪能したいファンは、アクセスしてみるといいかも。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

