芸能

中島知子、チャイナ服の“爆裂バスト”ローカル番組盛況に出戻り望む大反響!

 元オセロの中島知子のバストが「はちきれそう!」とネット上で話題になっている。

 中島は現在、大分県別府市を拠点に活動を行っており、今年1月よりテレビ大分で冠番組「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」がスタートしている。番組では、毎回チャイナ服姿で登場し、はち切れんばかりの爆裂バストをアピールしているようだ。

「一時はお笑い界を席巻した中島ですが、2004年頃から女性占い師と同居を始めて以降、家賃滞納騒動や洗脳騒動が発覚。所属する松竹芸能から専属契約を解除され、オセロも解散となりました。現在はテレビのロケで訪れた別府を気に入り、移住。細々と芸能活動しているようですね。『中島知子の─』は、3分間の短い尺ですが、中島がチャイナ服で推定Eカップのバストのふくらみを惜しげもなくさらしていることから、地元の男性視聴者の間で話題になっているようです」(芸能記者)

 視聴者からはネット上で「中島さん最高です! もともとかなり美人だったし、スタイルも変わってない」「中島知子っていま大分にいるんだ。それにしてもバストでけぇ」「それにしても49歳とは思えないバストの張りだな。独身なのがもったいなさすぎる。そろそろ騒動のほとぼりも冷めたと思うし、もう一度東京でやってみればいいのに」などと、大反響を呼んでいる。

 現在、同番組はYouTube上で“見逃し配信”として公開されている。“熟バスト”を堪能したいファンは、アクセスしてみるといいかも。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり