連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→“Jカップ”グラドルがバスト先端部分も明かし挑戦した施術動画のド迫力!
「バストの神様」なる女性がいるという。東京、名古屋など4店舗を構えるバスト専門サロン「Rococo」の代表、寺澤佑実子さんがその人で、Jカップの圧巻バストを誇るグラドル、“うさまりあ”がこのサロンを訪れた。すると、たった一度の施術で驚きのバスト変化があったことを、自身のYouTubeチャンネル「うっかりぽっちゃり うさまりあ」で伝えている(7月1日付)。
実はJカップと言いながらも、サイズダウンと下垂が気になっているという、うさ。バスタオルで巻いて施術台に仰向けになり、まずは露わとなった胸の渓谷入り口あたりや左側のバスト周りを中心にマッサージ。「痛ーい!」と悶絶する彼女だが、マッサージ後は左右のバスト先端部分の位置が違っていると、その効果を実感。マッサージ前の右バストの先端部分は外側にあるとし、マッサージ後の左バストの先端部分は「みんなが想像しているド真ん中にございます!」と笑いを誘うと、寺澤さんが「このへんだよね?」と右バストの先端部分をタオル越しにまさぐり、正解とばかりにうさが照れて大笑いの一幕も見せたのだった。
これに視聴者も「思わずバスタオルの中を想像する」「ますますバストが大きくなるってこと? Kカップになっちゃうじゃんw」などと絶賛コメントが相次ぎ、うさ本人も、施術後の自身のバストを確認しながら「めっちゃ上がってる」「重さが増した感じがする」と満足気。ぜひサロンに何度か通って、さらなるバスト進化を見せてもらいものだ。
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

