芸能

市川海老蔵、“再婚談義”に「まだタイミングじゃないかも」の声が上がったワケ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻であり、元フリーアナの小林麻央さんが2017年6月22日に亡くなって、はや4年の歳月が流れた。当時、幼子だった長女のぼたんちゃんも今では9歳に、長男の勸玄くんに至っては昨年5月に八代目、市川新之助を襲名するまでに成長を果たしている。

 海老蔵は7月6日、自身の公式ブログを更新。一門の床山(髪型を手掛ける職人)を務める男性が結婚したことを報告するとともに、〈私もぼちぼち 少しは考えるかな、まずはお付き合いとか、〉と結び、何やら再婚をほのめかしているのだが…。

 海老蔵は、みずからのYouTubeチャンネル〈EBIZO TV 市川團十郎白猿〉で、視聴者のコメントに答える回を投稿。7月8日に〈【質問募集】再婚の話し…んーどうなんでしょうか。〉とタイトルした回で、〈海老蔵さんは再婚しなそうですね〉とのコメントに、まずはスタッフが「しそうな雰囲気がまったく…あるとしても、もうちょっと先なのかな、と…」。これに、「再婚ね…絶対許してくれないでしょ子供たちが。子供たちがある程度の年齢になって、なんかてのひら返したように、『いい人見つけて結婚したら』とか言い出すんじゃないの?」と、あくまで子供ありきであると海老蔵は主張。「でも、その時には時すでに遅し、おじいちゃんになってる…」とスタッフの笑いを誘う一幕も見せたのだった。

 この動画に視聴者からは〈やっぱり縁ですよ!気にしないでお仕事頑張って下さい!〉〈そういう縁が来たら、海老蔵さんの事だからわかるんじゃないですか。迷うならまだタイミングじゃないのかもですね。〉とのコメントが寄せられたが、麻央さんと結婚する以前の独身時代にはヤンチャで浮名も流した海老蔵に良縁が訪れる日は、はたして…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」