芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2021上半期(2)熊田の騒動である機器の名が注目を集めた

 相撲に「ガチンコ」って隠語があるみたいなもので、「枕営業」って言葉があるってことは存在するんですよね。

 そうですよね。

 しかし、不貞騒動の熊田曜子のイメージの崩れなさっていうのも、凄いですよね。

 夫の反論が載ったけどさ、あれ、文春と新潮両方に載るなんて、珍しいよ。

 最初に出た、熊田と友人が電話で話している音源が全てのような気がしますね。改めて聴くと、明らかに浮気がバレてからのDV騒動だったんだなって。

 この騒動で新しい横文字を覚えたよね。

 ウーマナイザー。

 そう。俺、まったく知らなかったもん。

 そりゃそうですよ。女性が30秒でイクっていう。

 ホント? 

 女性用のクリトリス吸引器具。

 それを2人で使うの?

 2人で使うものかどうか論争とかも起きてるんですよ。なぜウーマナイザーに精子が付くのか論争まで。

 たぶん、アソコに貼り付けといて、そこで挿入してたんだろうな。

 絶対そうですよ。

 オナニーグッズに詳しいリリー(・フランキー)さんによると、挿入用のウーマナイザーもあるんだそうです。

 お互いに会話を録音されていたというのがね。よくそんなかりそめの夫婦生活をやってられるなと。

 子供3人いる中で。

 結局、ママタレということで売ってるじゃん。で、あわよくばベストマザー賞とか、貰おうとしてたもんな。

 前の彼氏の告発が良かったですよ。前の彼氏曰く「これ、僕の時と同じパターンなんですけど」って。僕の時も彼女の浮気が発覚して、問い詰めたら、警察に駆けこまれて「彼はストーカーです」みたいな感じでやられた。だから、今のダンナさんも、また僕と同じ目に遭ってるんだと思います、という。

 岡村(隆史)くんとかは、どうなの。

 岡村さんの女性不信を植えつけたのって、熊田曜子説があるんですよ。

 へえー。

 そこに結び付くんですか。

 デートして豊富ないろんな体験を知らされてショックを受けた挙句、風俗に走ったみたいな説は、聞いたことありますよ。それで「芸能界の人間に手を出すのはよそう」になったっていう。

 それはそうなるわな。有村昆、不倫未遂で全てのレギュラー番組自粛&離婚。

 画期的ですよね、セックス自体はやってないのに活動自粛するって。芸能界史上初ぐらいだと思います。

 これが一番の“やるせなす”ですよね。

 チ○コは出したけど、やってはいないんですよ。2回口説いてダメだったという話。しかも相手はプロという。

 ハニートラップが当たり前になったら怖いよね。

 歴史的な事件だと思うんですよ。

 もう有村はこれで出てこれねえのかね。いいポジションにいたじゃない、映画のさ。

 いろんな人にDM送ってたんじゃないですか? 本気でしたいんじゃなくて、挨拶代わりみたいなところも。

 DMはダメだって、宮崎謙介も言ってたよ。

 行政案件みたいな仕事をしてたから、それで自粛になったんでしょうね。

 1本自粛するんだったら、全部しなきゃいけなくなって。

 で、皆さんがネタにしたのは、「クイズ・セックス」。突然、クイズ・セックスと言い出して、「僕の性感帯を当ててください」という、どうでもいいやり取りをクイズ・セックスと呼ぶという。

 それぐらいのレベルの奴がさ、映画解説してたんだから、ひでえもんだな。

 でも、AVの企画としては悪くはないんじゃないですか(笑)。

 相手と疑われたAV女優たちが次々と否定する流れが面白かったですね。「私があんな映画を倍速で見るような人を好きになると思いますか」と。映画評論家としてのポイントまで否定されて。ボク、ちなみに有コンの結婚式に出てますけどね。

 へえ。

 奥さんと仲よかったんで。で、結婚式に出た時に、有コンさんのお友達の芸能人の方々といろいろ話をしていたら、いかに女遊びが凄いかっていう話を山ほど聞かされて、あの人もいったみたいな具体的な人名まで全部聞かされて、ワアーっていう。

 俺も聞いてた。上げチンだって言ってんだよ。

 そうそう。とある大物アイドルもいってて、合コン好きとしても有名で。

 「有村合コン」だよ。

 中川パラダイスがネタにしてたんですよね。よく一緒に合コンしてて、それをラジオでネタにしたら、有コンさんが怒って、訴える、訴えないぐらいのことを言い出して。で、中川パラダイスがヘソを曲げて、それをさらに言いふらすという展開に。だから火種はあった人なんですよね。

<座談会メンバー>

内山信二:1981年生まれ・東京都出身/吉田豪:1970年生まれ・東京都出身/玉袋筋太郎:1967年生まれ・東京都出身/水道橋博士:1962年生まれ・岡山県出身

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」