女子アナ

TBS山本里菜「サンジャポ」のピクトグラム挑戦で注目浴びたビショ濡れ部分

 TBSの山本里菜アナウンサーが8月1日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。光沢のあるベージュのロングワンピース姿で登場し、東京五輪開会式で披露された“ピクトグラム”にチャレンジし、ファンを沸かせた。

 山本は番組終了後、自身のインスタグラムを更新。〈サンジャポご覧下さりありがとうございました サンジャポもオリンピック祭りでお送りしました VTRフリのピクトグラム見てくれましたか? 緊張した青の全身タイツで頑張ってくれたAD君にも感謝です〉と綴り、背中が大きくあいたワンピース姿をアップしているのだが、視聴者の間で話題になったのは、やはりその衣装で挑戦してくれた番組放送内でのピクトグラムシーン。ネット上では「ピクトグラムよかったですよ。姿勢がよくて驚きました」「めちゃバストが目立ってた。日曜の朝からありがとう!」などと大反響を呼んだのだ。

「スタイル抜群の山本アナだけに、ピクトグラムもキレイに決まっていましたね。一方で、目ざといファンが注目したのは山本アナの“ワキ下”でした。山本アナが右手を大きく上に上げたポーズをとった際、“ワキ汗”がバッチリと見えてしまいましたからね。ワキ汗といえば、元NHKの有働由美子が有名ですが、実は女子アナファンにとってはたまらないシーンなんです。汗っかきの女子アナは必ず脇下にパッドを装着するのですが、どうやら山本アナの場合はそんなことなど気にしないタイプのようです(笑)」(女子アナウオッチャー)

 山本アナの人気が急上昇しそうな一場面だった。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」