女子アナ

山本里菜アナ、コロナ退院も“女子会バレ”で「サンジャポ」Dカップ懺悔!?

「サンデー・ジャポン」(TBS系)で進行を務め、8月27日に新型コロナウイルス陽性が確認された同局の山本里菜アナウンサーが9月5日、自身のインスタグラムで退院を報告した。

 山本アナは「この度は、大変お騒がせしておりますが 2度のPCR検査で陰性の結果が出たため退院を致しました」と、無事退院したことを報告。「視聴者の皆様、医療従事者の皆様、保健所の方々、番組関係者の皆さんに心より感謝申し上げます。退院しましたが、もうしばらく自宅で様子を見させていただきます」と、周囲に感謝しつつ、しばらく自宅療養することを明かしている。

「山本アナがコロナに感染したことについては本人に罪はありませんが、コロナ禍でありながら、テレビ朝日の三谷紬アナやフジテレビの久慈暁子アナと無邪気に“女子会”を開いていたことを、8月18日にインスタグラムに投稿していたことが発覚。さらに感染が発覚した途端、当該投稿を削除していたことがわかっていて、周囲の目はかなり厳しいといいます。今回は同じサンジャポに出演する爆笑問題・田中の感染が先に発表されたため矢面に立たずにすみましたが、これが逆であれば、局の管理体制が厳しく問われていたことでしょう。復帰が遅れているのは、もう少し時間を置いて非難の矛先が別のところに向くのを待っているともっぱらです」(芸能記者)

 そんな中、山本アナのイメージ回復策として浮上しているのが、“カラダを張った路線”だという。

「山本アナはサンジャポでニュースを紹介する際、たびたびドアップの“横バスト”を見せファンに大好評でしたが、ここ最近は少々控えめで不満の声も上がっていました。復帰した際は、“お詫びサービス”として、ピタピタに密着したニットで迫力のDカップバストをこれでもかとアピールしてもらいたいですね。番組側もその気になっているようですよ」(前出・芸能記者)

 セレブ気取りの女子会がバレた山本アナが人気を取り戻すには、親しみやすいキャラでそのボディを強調するのが一番というわけだ。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎