連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→朝ドラヒロイン・黒島結菜の「ベッド映像」で期待される“美ボディの解禁”!
8月6日、北村匠海が主演を務める映画「明け方の若者たち」(12月公開)の特報映像が解禁された。同映画は、北村と黒島結菜によって描かれる切ない青春映画だという。
「この映画は、北村演じる主人公が、退屈な飲み会で知り合った黒島結菜演じる“彼女”と繰り広げる人生最大の恋愛と、何者にもなれないまま大人になっていくことへの葛藤を描く青春物語だということです。予告映像では、2人で花火を楽しんだり、ベッドで向かい合ってキスをする様子などが映っています」(芸能記者)
そんな特報映像の解禁された日、映画の原作者であるカツセマサヒコ氏が自身のツイッターで、《「明け方の若者たち」は、R15指定作品です!!!!!! 多くの中学生には見せられないオトナな青春が描かれているので、15歳未満のみなさま、いつか訪れる15歳の誕生日をどうか楽しみにしていてください!》とツイート。すると一部ネットでは、黒島の出演シーンに期待する声が多くあがっているという。
「今回、映画がR15指定と発表されたほか、予告にベッドシーンも映っていたことで、ネットでは『まさか黒島結菜ちゃんのスレンダー美ボディが見られるのでは!?』との推測が飛び交っているんです。そんな黒島は、22年のNHK朝ドラ『ちむどんどん』でヒロインを務めることが決まっていますが、現在放送中の『おかえりモネ』に出演する恒松祐里や森田望智も、Netflixドラマ『全裸監督』でマッパ姿を披露し話題となりました。そのため、もしも黒島が大胆なベッドシーンを披露していたとしても、NHKとしては問題ないでしょう」(前出・芸能記者)
確かな演技力と存在感で今最も注目される女優のひとりである黒島。もしも艶シーンに挑んでいるとすれば、大きな話題を呼びそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

