女子アナ

「ふんどし発言」新井恵理那が初のフィットネス撮影披露した「大胆ポーズ」!

 8月26日に発売されたフィットネス雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)で表紙を飾ったのは、フリーアナの新井恵理那。「腸のチカラ」をテーマにした特集号で腸活のエクササイズにも挑戦すると、MCを務める朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では見られない大胆なポーズを披露している。

「黒のピタピタのキャミソールトップに花柄のレギンス姿の新井は、両膝をついてキュッとヒップを突き上げ、左手は天井に向けながら体を反らし、右手は床につけていました。そのあとに息を吐きながら左手を下ろして右手と重ねる動作を繰り返すと、自律神経を整えて腸の血流を促す狙いがあるということのようです」(芸能ライター)

 2ポーズ目はヨガマットにうつぶせになり、両腕を広げて、両膝を直角に曲げて腰をひねるカットを披露した新井。さらに次のエクササイズでは、読者が思わずドキリとするポーズもあった。

「両ひじを床につけて、両膝を開いたままよつんばいの状態で、そこから右足を真横に伸ばすしているポーズですが、衣装は胸用肌着と一体化したウエアにチェンジ。胸元からチラリと“渓谷”が露わになっています。本人は笑顔ですが、ポーズをキープするだけでも大変そうですね」(前出・芸能ライター)

 そのほかにも堂々たるポーズを公開した新井だが、意外にもフィットネス系の撮影は初めてだったという。

 翌日に更新した自身のインスタグラムでも撮影に触れ、今回新井が行ったエクササイズ「YumicCoreBodyメソッド」を考案したYumico氏との2人でのショットを披露し、

〈わたしがTarzanの表紙を務めさせていただける日が来るなんて、この人生で一度も想像していませんでした! ぴたっとしたウエアでカラダのフォルムも出るので、食事管理もユミコアボディーもいつも以上に頑張りましたよ〉

 と、喜びを報告している。ファンとしては今後も「えりーなボディ」をお披露目してほしいところだが…。

「最近は寝る時に“ふんどし”を着用していることを明かして話題になったばかり。14年に発売したファースト写真集『えりーなのために』(小学館)も今夏に再重版が決まり、新井人気は高まっています。プライベートで運動不足解消と健康維持のためにトレーニングをしているそうで、アラサーとなった新井の写真集を出したい出版社は引く手あまたですよ」(前出・芸能ライター)

 その時は、ふんどし姿でのポーズもぜひとも見てみたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」