芸能

駆け出しの頃、失礼なほど尖っていた売れっ子芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能

 売れっ子芸人には、どこかかわいらしさがあるものだが、駆け出しの頃はやたらと尖りまくっている。

 千鳥・大悟もその一人だ。

 フットボールアワーの後藤輝基が舞台で、大悟の汚い恰好を指摘したことがある。

「もう人前に出すようなんちゃうで『なんちゅう汚い靴を履いてんねん!』って言ったら、こいつが『どこイジっとんじゃ』と、にらみをきかせてきて」

 とデビュー当時の驚愕の言動を振り返った。大悟は「本当にあの時の自分を1番殴りたいわ」と反省している。

 さらに大悟は、ブラックマヨネーズの吉田敬にも暴言を吐いた。

 ライブの司会を務める吉田が「汚いジーパンを履いてんな」と大悟をイジると、「あんたの顔よりマシじゃ」と、“笑えない返し”をしてしまった。

 怒りのあまり、吉田は楽屋でゴリラのように暴れたとか。10年後、「(あの時のこと)覚えていないですよね?」と、大悟が吉田にようやく謝罪をすると、吉田は大悟を見て「1回も忘れたことはない」と答えたという…。

坂下ブーラン(さかした・ぶーらん)=筆名=:1969年生まれのTVディレクター。東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループのYoutTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意