芸能

川口春奈、「好きな芸人」動画告白に待った!基準は「爆笑度」ではない!?

 女優・川口春奈が、YouTubeで定番の「100の質問」に回答する動画を、みずからのYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉で投稿。「好きな芸人は?」に質問が及ぶと、意外にも、かつてコラボを果たしたこともある、あのお笑いコンビの名前は挙がってこないといった展開になった。

 8月29日投稿回〈【100の質問】ガチで答えました!〉で、この質問をされた川口は、「う~ん、いっぱいいるな~」と迷いながらも、挙げたコンビ名は「中川家さん、FUJIWARAさんとか」とのこと。ここで、川口のYouTubeチャンネルのヘビーユーザーであれば、「おや?」と思うところではないだろうか?

 というのも、同チャンネルの3月7日投稿回〈チョコプラさんと念願のスーパーマウスホーン対決!!〉に、長田庄平と松尾駿からなるお笑いコンビチョコレートプラネットが出演したが、川口のチャンネルでは、これがお笑いコンビとの初コラボなのだ。

 内容は、長田考案の『スーパーマウスホーン』という、猿ぐつわに笛を取りつけたお笑いアイテムを使用。口元に装着し、いかに音を漏らさず耐えることができるかといったチャレンジ企画に、川口は、女優とは思えぬ爆笑のリアクションを見せたのだ。視聴者から好感度爆上がりコメントが続出し、147万回超え(9月9日朝現在)と高い視聴回数を誇っているのだが、川口にとっては、もしや、忘れたい過去だったか…?

 もっとも、質問は進み、「最近爆笑したことは?」に、「チョコプラさんのチャンネル観て笑ったこと」と答えており、決してチョコプラを毛嫌いしているわけではないことがわかる。

「爆笑=好きな芸人」とはならないところが女心と言おうか、右手の人差し指を左右に激しく振る松尾の「どんだけ~!」が声高に聞こえてきそう!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言