芸能

川口春奈、「好きな芸人」動画告白に待った!基準は「爆笑度」ではない!?

 女優・川口春奈が、YouTubeで定番の「100の質問」に回答する動画を、みずからのYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉で投稿。「好きな芸人は?」に質問が及ぶと、意外にも、かつてコラボを果たしたこともある、あのお笑いコンビの名前は挙がってこないといった展開になった。

 8月29日投稿回〈【100の質問】ガチで答えました!〉で、この質問をされた川口は、「う~ん、いっぱいいるな~」と迷いながらも、挙げたコンビ名は「中川家さん、FUJIWARAさんとか」とのこと。ここで、川口のYouTubeチャンネルのヘビーユーザーであれば、「おや?」と思うところではないだろうか?

 というのも、同チャンネルの3月7日投稿回〈チョコプラさんと念願のスーパーマウスホーン対決!!〉に、長田庄平と松尾駿からなるお笑いコンビチョコレートプラネットが出演したが、川口のチャンネルでは、これがお笑いコンビとの初コラボなのだ。

 内容は、長田考案の『スーパーマウスホーン』という、猿ぐつわに笛を取りつけたお笑いアイテムを使用。口元に装着し、いかに音を漏らさず耐えることができるかといったチャレンジ企画に、川口は、女優とは思えぬ爆笑のリアクションを見せたのだ。視聴者から好感度爆上がりコメントが続出し、147万回超え(9月9日朝現在)と高い視聴回数を誇っているのだが、川口にとっては、もしや、忘れたい過去だったか…?

 もっとも、質問は進み、「最近爆笑したことは?」に、「チョコプラさんのチャンネル観て笑ったこと」と答えており、決してチョコプラを毛嫌いしているわけではないことがわかる。

「爆笑=好きな芸人」とはならないところが女心と言おうか、右手の人差し指を左右に激しく振る松尾の「どんだけ~!」が声高に聞こえてきそう!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
4
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」