芸能

倉科カナ、上体ひねったら“もっとスゴかった”浮かび上がるEバスト輪郭

 女優の倉科カナが9月8日、自身のインスタグラムを更新。撮影現場のオフ動画をアップし、ファンを喜ばせた。

「動画は、彼女が出演する『刑事7人』(シーズン7/テレビ朝日系)の撮影の合間のもの。『本日21時、刑事7人オンエアです 監督?が張り切ってます』と綴られ、パラソルをさして折り畳み椅子に座りくつろぎ中の倉科が、監督ばりにカメラの切り替え支持の真似をしています。そんなお茶目な姿にネット上では《マジで可愛すぎる!》《癒されるわ~》《今夜も「刑事七人ぜったい観ます!》など大絶賛の声が飛び交っていましたね」(ネットウオッチャー)

 加えてその動画で男性ファンの注目を集めていたのが、いつも以上に張り出したバストのラインである。

「ドラマでスーツ姿の多い倉科は、ジャケットを脱いだ白Tシャツ一枚。そのため、ただでさえ推定Eカップの大きな胸の膨らみが露わになっていたのですが、動画後半、笑顔を振りまきながら上体をひねったとたん、さらにそのラインが強調される事態となったんです。シャツがピタリと張り付いたことでウェストの細さもリアルに分かり、それがいっそう胸の大きさをクッキリと浮かび上がらせていましたね」(エンタメ誌ライター)

 少年隊の東山紀之が主演する「刑事7人」は、初回から世帯平均視聴率で2ケタをキープし続け、8日放送も11.7%と盛り上がりを見せている。そんななか、「7人」の紅一点役をシーズン1から演じ、ドラマ人気を支え続けている倉科。15日放送の最終回でも、動画に負けないバストの躍動に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ