芸能

母・後藤久美子に似てきた!エレナ・アレジ・後藤の最新ショットに熱視線

 女優の後藤久美子と元レーシングドライバーのジャン・アレジを両親に持ち、現在は日本でタレントとして活動しているエレナ・アレジ・後藤が9月26日にインスタグラムで公開した写真の注目が集まっている。

 黒のズボンに黒のへそ出しシャツを身に着け、シックな装いのショット。コメント欄には“美しいくてかわいい”“すごい美人”といった意味の絶賛の声が寄せられている。同時に“お母さんの後藤久美子さんに似てきた”との指摘もある。

「美しい長い髪に整った顔立ちはまるで若かりし頃のゴクミそのもの。スタイルも抜群で、ハッと息を呑むたたずまいです。これまで彼女は父親のアレジの色が強く出ていましたが、今はゴクミっぽさが出てきました」(週刊誌記者)

 となればエレナの女優としての活躍が見たいもの。ドラマや映画出演の期待は高まる一方だ。

「後藤久美子とエレナの親子共演となれば話題になることは間違いない。可能性は十分あるのではないでしょうか。後藤はスイスを生活の拠点にしていることもあってスケジュールの問題からドラマや映画への出演は控えていました。ですが、エレナは日本でタレント活動をしていて、息子のジュリアーノは日本のレースに参戦。日本滞在する時間も増えているようで、問題はクリアになっています」(前出・週刊誌記者)

 19年には山田洋次監督の要望を受けて映画「男はつらいよ お帰り 寅さん」に出演したゴクミ。もし寅さん映画がまた作られて、親子でマドンナを演じれば、日本映画史に残る快挙になるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相