芸能

芸能界の名物新年会一挙公開

 芸能界の新年会というと、和田アキ子の新年会が有名だが、派手好きなタレントたちも毎回趣向を凝らして開催しているという。

 古参の芸能記者が語る。

「大人数が集まるので有名なのは、ピーターさんの新年会。普段からピーターさんはよく家でホームパーティをし、その集まりは『高輪会』と呼ばれています。役者、歌手、アイドル、スポーツ選手、芸人、交遊のある一般人と、幅広いジャンルの人達が、毎回、40、50人は集まるそうです、メンバーは毎回違いますが、女優では高橋恵子さんや柴咲コウ、歌手では中島美嘉や『EXILE』のNAOKIとNAOTO、スポーツ選手では川合俊一や『DeNA』三浦大輔投手、芸人では土田晃之、陣内智則、『スピードワゴン』井戸田潤、他には美容家の佐伯チズさんやミッツマングローブ等が参加して異業種交流会の趣です」

 ちなみに13年の新年会は、スケジュール調整の都合で、2月に行われたとか。

「メンバーは他に、森口博子、『ロンドンブーツ』田村淳に『オセロ』松嶋尚美、磯野貴理子、『フルーツポンチ』村上健志、misono、SHELLY、LiLicoなど一見脈絡がないが売れっ子ばっかり。呼ばれなくなったら人気が落ちた証拠とまで言われていますよ(笑)」(前出・記者)

 この「高輪会」、特に何かするわけでもなく、ピーターの手料理を食べたりだべったりするだけだというが‥‥。

「ピーターさんがスキンシップが多く、くっつきたがる為、他のメンバー同士もスキンシップを取りやすく、仲良くできる空気があるそうです」(参加者の1人)

 この会から大物カップルが誕生するかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?